当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

相葉雅紀の結婚相手の妻の名前は?「10年交際の1つ上の人か」「元タレントでしょ」との特定も

スポンサーリンク
ジャニーズ

画像:時事

28日、公式ファンクラブおよび公式ホームページを通じて結婚を発表した嵐の相葉雅紀さん。

ネット上では、結婚相手の名前などについて様々な憶測が広がっています。

スポンサーリンク

嵐・相葉雅紀、結婚を発表「これまで通り変わらず皆さまに応援していただけるように…」

28日、公式ファンクラブおよび公式ホームページを通じて結婚を発表した嵐の相葉雅紀さん。

ファンクラブ上では「ファンクラブ会員の皆さまへ」と題した書面で文書を掲載し、公式ホームページ上では「いつも応援してくれる皆さまへ」とつづり、結婚を報告しました。

ファンクラブ上で相葉さんは「いつも応援頂き、ありがとうございます。今日は皆さまに大切なご報告があります。私事で恐縮ですが、この度、私相葉雅紀は結婚させて頂くことになりました。」とコメント。

今後については、「日々状況が変化していく中で、それでもこうしてたくさんのお仕事をさせて頂いてますのも、日頃から応援してくださるファンの皆さまのおかげです。本当にいつもありがとうございます。」した上で、「これからは、新たな第一歩となりますが、これまで通り変わらず皆さまに応援して頂けるように、精進させて頂きたいと思います。」と、力強いメッセージを残していました。

相葉さんは嵐としての活動のほか、「FNS歌謡祭」(フジテレビ系列)や「NHK 紅白歌合戦」などで司会を務めるなど、幅広い活動をしていることで知られており、現在でも「相葉マナブ」(テレビ朝日系列)や「VS魂」(フジテレビ系列)などを中心に、バラエティ番組などでも引っ張りだことなっています。

相葉さんの結婚発表を受け、ファンからは

翔くんも相葉くんもおめでとうございます

《櫻井くんはなんとなく噂もあったから想像できるけど、相葉くんはもしかして風間ポンとかと思ってしまった》

《櫻井くんと、相葉くんおめでとうございます!!! うちの友達発狂してる》

《櫻井くんと相葉くんが結婚したので明日お祝いのために会社休みます。》

などといった声が寄せられています。

櫻井さんに関しては、こちらの記事をご覧ください→櫻井翔の結婚相手の妻とは誰?ファン騒然「もしかしてあの人?」「一般女性ではないのでは?」

スポンサーリンク

相葉雅紀の結婚相手の名前は?ネット「約10年交際の一つ上の人か」と特定する動きも

電撃結婚を発表した相葉雅紀さんですが、お相手の女性に関しては一般女性とのことですが、ネット上で様々な憶測の声が上がっています。

《相葉くんの結婚相手の一般女性、約10年交際の一つ上の人。すでに同居って情報がさらに悲しい》

《翔くんは大学時代のの同級生。相葉くんは10年交際。2人とも一途で素敵》

《あー、元タレントの人ね〜》

《相葉くんの相手あれでしょ??元モデルとかなんとかの一般女性》

などの声も寄せられており、ネット上ではお相手の女性について特定する動きも加速しています。

真偽の程は分かりませんが、ジャニーズの情報に詳しいネットメディアのライターによれば、過去に以下のような噂があったため、情報が錯綜しているのだとか。

「相葉さんは以前、2011年〜12年頃に出会ったとされる有村架純さん似の美女との交際報道が出ています。当時は元タレントの癒し系といった書かれ方をしていて、愛犬のトイプードルを別々に散歩させている様子が写真に収められていましたよ。」(ネットメディアライター)

また、同氏によれば以前出演をした「徹子の部屋」(テレビ朝日系列)でのリアクションも気になるのだとか。

「2014年に放送された『徹子の部屋』(テレビ朝日系列)で、黒柳さんから『彼女はいるの?』と聞かれた際、相葉さんは『彼女は…、秘密です』と、かなり動揺した様子で受け答えをしていました。このことから、確実に彼女はいるとファンの間で噂になっていましたね。」(前同)

「また、都内の高級マンションに半同棲状態だとも報道されていました。4LDKでコンシェルジュ常駐、さらにはリビングダイニングだけで30畳もあるようなマンションなのだそうです。そこで数年にもわたって愛を育んでいたのかもしれませんよ。」(前同)

結婚相手の女性をめぐり自身の両親へも紹介済みだったという、相葉さん。

一途な愛を貫き通したということで、ファンからの心象も悪くはないことでしょう。

結婚相手の名前については分かっておりませんが、一般女性ということでソッとしておくのがいいのかもしれません。

(文:服部慎一)