当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

野崎萌香、彼氏・山本由伸との交際報道でインスタが大荒れ!菅野とは破局も「エース狙うのやめろ」の声

スポンサーリンク
モデル

(※画像はイメージです)

26日、自身のインスタグラムを更新したモデルの野崎萌香さん。

美容液に関するPR投稿を行ったのですが、コメント欄では彼氏・山本由伸投手とのホテル密会に関するコメントが寄せられ、大荒れとなっている様子です。

スポンサーリンク

野崎萌香のインスタが大荒れ!山本由伸との交際報道に「エースばっか狙うのやめろ」の声

26日、自身のインスタグラムを更新したモデルの野崎萌香さん。

「@environ_jp から登場した 初の夜用美容液の発表会へ」とつづり、スキンケアブランド「エンビロン」の美容液に関するPR投稿を行いました。

成分に関し野崎さんは、「主成分であるマラカイトエキスには、抗酸化作用と肌細胞の免疫&防御力up効果が。それに、クレオパトラもメイクに使っていただけあって、強力な魔除けの作用もあるんだって」と説明。

「私はお気に入りのシークエンスシリーズと、合わせて使っています。ビタミンAが配合されてない美容液なので、皮剥け心配がないのも安心」と、使い方についても解説をしていました。

この投稿には、「ワンピース素敵です」などのポジティブな意見が寄せられていましたが、

《エース攻略上手いですね!》

《エースばっか狙うのやめろ。やり方エグい》

《野球選手食いに行ってますね?》

《さげまん》

《萌ちゃん週刊誌に撮られてるよ…大丈夫?》

《もう1人のエースの調子崩さないでね》

《ホテル密会》

などの意見が殺到し、大荒れ状態に。

野崎さんをめぐっては、インタグラムを更新した翌日に写真週刊誌によって、侍ジャパンのメンバーでエースを務める山本由伸選手(オリックス・バッファローズ)とのホテル密会が報じられたばかりでした。

これを受け、コメント欄には投稿とは関係のないコメントが殺到したのです。

なお、コメント欄での炎上を避けてなのか、野崎さんは即日でインスタグラムのコメント欄を制限。

関係のないコメントを一斉に削除しており、現在は上記のような書き込みは全て見られなくなっております。

こちらの記事では、野崎さんとすみれさんがピラティスをしている様子も公開中→すみれ、「太った!ムチムチすぎ」との一般人からの指摘に苦言「そんなにネガティブなことじゃない」

スポンサーリンク

野崎萌香、過去には巨人・菅野智之との交際報道&ブルーノ・マーズのライブでは炎上騒動も

インスタグラムに「ホテル密会」に関するコメントが大量に書き込まれてしまった、野崎萌香さん。

過去には、読売ジャイアンツのエース・菅野智之選手との交際報道があったことから、「エースばっか狙うのやめろ」という辛辣な意見が寄せられてしまったのです。

2人は、アメリカに行く・行かないという問題が原因で破局してしまったようですが、野崎さんが交際をしていた菅野選手は、山本選手からすれば大先輩に当たる人物。

プロ野球界のエースを次から次へと乗り換えていく様子に、「羨ましい」とする意見も見受けられます。

また、2018年に行われたアメリカの人気歌手「ブルーノ・マーズ」さんの来日コンサートの際には、野崎さんのとある行動が炎上するという騒動もありました。

野崎さんはモデル仲間と最前の中央という特等席でライブを観戦、公演中だというにも関わらず、ブルーノさんをバックに自撮りをしたのです。

自撮りということで、アーティストに背を向けて撮影をしているのですが、ブルーノさんの真前だったことから、この態度にブルーノさんが大激怒。

タオルを投げるような仕草をしたのですが、野崎さんはこれすら「OMG!!! I GOD THIS!!!!(なんてこと!タオルゲットしちゃった)」と、自身のインスタグラムにつづってしまったことで、「勘違いするな」と火に油を注いだのでした。

ライブ中にありえないマナー違反をしたということで、今回のホテル密会の騒動に関しても

《野崎萌香!?密会はいいけど、ブルーノの件は許さない》

《野崎萌香は、まじでブルーノの件全国民に謝罪しろよな》

《野崎萌香は野球選手喰いより、ブルーノ公演のやらかし炎上のイメージ強い。》

などの意見も多数寄せられています。

何かとお騒がせな野崎萌香さん。

ブルーノさんの件に関しても、未だ公式に謝罪がないということですので、この件に関しては早急に謝罪をしたほうがよさそうです。

(文:服部慎一)