当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

札幌市北区に全裸男が出没!マスクをしている状況にツッコミ殺到「誰も気づかないのに」

スポンサーリンク
トレンド

(※画像はイメージです)

18日、Twitter上でとあるユーザーが「札幌市に全裸の男がいる」という投稿。

札幌市ではこの日、熊が出没したニュースで持ちきりとなっていましたが、その次に全裸男が現れたとして、波紋が広がっています。

スポンサーリンク

札幌市に全裸男が出没…ネット上では「熊出没の次は全裸男かよ」の声

18日午前、Twitterを中心にとある投稿が話題となりました。

それは複数のユーザーが投稿したもので、北海道札幌市北区に全裸男がいるという目撃情報。

この件は写真付きで投稿されており、ネット上を中心に波紋が広がっています。

また、この日札幌では東区で熊が出没したというニュースで持ちきりであり、午前中には緊急特番が組まれるなど、騒然となっていました。

熊は地元の猟友会によって駆除されたようですが、そのニュースと同時並行で今度は北区に全裸男がいるという目撃情報が出されただけに、ネット上からは

《札幌、熊の次は全裸男っすか…》

《午前中だけで熊と全裸男と刃物持った人出てくるとか札幌大丈夫です?》

《おいおいどうなっとんじゃ、札幌…?クマの後は全裸男…》

《札幌クマと全裸男と包丁持った不審者が連続で出たってマジ????何があったの?笑うからやめてくれ》

《熊出没の次は全裸男かよ》

といった声が寄せられています。

スポンサーリンク

札幌市北区の全裸男、マスクをしている状況にツッコミ殺到「誰も気づかないのに」

Twitterを中心に騒然となっている札幌市北区の全裸男の目撃情報。

写真付きで投稿がされていますが、その様子は全裸でマスクをしている異様なものでした。

この奇妙な光景にはネット上からも、

《北海道に現れたらしい全裸の人、全裸だけどマスクしてて「ちゃんとしてるな」と思ってしまった》

《全裸男、全裸でもマスクつけてるのえらくて草》

《熊の次はマスクだけ付けた全裸男徘徊してるとか札幌カオスすぎやろ》

《札幌に出没した全裸徘徊マン、「マスクはしてた」という情報見て朝から笑顔になってしまった》

《全裸男ならマスクしてなくても誰も近付かないのに》

《全裸男、自らの意思かな? なんか誰かに脱がされたような気もする…》

といったツッコミが殺到していました。

この日の札幌市は、熊の出没と共にマスク全裸姿の男が世間を騒がせるという異様な事態となっております。

また、埼玉県さいたま市大宮区では立てこもり事件も発生するなど、世間が騒然となっているのは間違いありません。

全裸で徘徊をした場合、迷惑防止条例違反や、刑法第174条の公然わいせつ罪に該当する可能性があり、今後逮捕される恐れも。

全裸男の目的や、なぜ全裸となっているのかは分かりませんが、白昼堂々全裸で歩くのは相当な覚悟がいることでしょう。

マスクをしていることを考えると、誰かに身包み剥がされたのかもしれません。

(文:服部慎一)