当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

ダイアン・ユースケ、『ヒルナンデス!』で結婚相手の似顔絵公開!南原清隆も祝福「おめでとう」

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事通信フォト

昨日、一般女性と結婚したことを自身がパーソナリティーを務めるラジオで明かしたダイアン・ユースケさん。

発表から一夜明けた8日、「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)に生出演するとお相手となった女性の詳細や出会いなどを赤裸々に語りました。

しかし、ファンの間ではある気がかりな点があったようです。

スポンサーリンク

ダイアン・ユースケ、『ヒルナンデス!』で結婚相手の似顔絵公開

8日、昨日自身がパーソナリティーを務めるラジオ「よなよな…」で結婚したことを公表したダイアン・ユースケさんが「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)にリモート出演。

ウッチャンナンチャン・南原清隆さんからのお相手に関する質問に答えました。

「ユースケくん!ご結婚おめでとうございます!聞いて驚きましたけどね」と放送開始早々に結婚の話題に言及されたユースケさん。

「どんな奥さんなんですか?」と早速お相手への話題に触れられると、ユースケさんはお相手の女性の似顔絵を持参。

「アジアンビューティーな…」とセミロングが特徴のイラストを公開したのでした。

さらにこの日はユースケさんと妻の出会いについても質問が及び、「運命的でさわやかな出会いがありまして」とユースケさんが満を持して発表したのは「SNS」。

これには「めちゃめちゃやんけ!」、「現代丸出しやないか!」と相方・津田篤宏さんがツッコミ、スタジオを盛り上げました。

スポンサーリンク

「よかった」南原からの結婚祝いにファンも安堵

昨日放送のラジオ番組で結婚を公表し、お相手の女性について詳細を「ヒルナンデス!」で明かしたユースケさん。

しかし、番組を観ていたファンはお相手の女性の情報よりも気になることがあったのだそう。

「昨夜『よなよな…』で結婚を公表したユースケさんでしたが、その際に『明日のヒルナンデスで祝ってもらえるんちゃう?』、『南原さんが花束くれるよ!』とフリを津田さんが出していました。そのことからファンの間では南原さんから結婚祝いがあるかどうか、それも注目すべき点となっていたのです」(芸能ライター)

ラジオ内では「あんま言うな、やってくれなかったらヘコむやんけ」と「ヒルナンデス!」の出演者からお祝いの言葉をかけてもらうことにネガティブな反応だったユースケさん。

ただその一方で、ファンの間では「花束お願いします」、「絶対にもらえますよー」とプレゼントの期待が高まっていたのでした。

そしてこの日の「ヒルナンデス!」の放送終了間際に「ユースケくん、後ろを見てください」と、南原さんに促されるまま後ろを振り向くとそこには花束が。

すると、ユースケさんのネガティブな反応に反してプレゼントが用意されていたことにファンも「ずっと別室だったけど、ウィズコロナの中での結婚報告&花束贈呈よかった。ユースケさんも安心したね」などと、胸をなでおろした様子でした。

無事に生放送の番組で結婚を祝福されたユースケさん。

ただ前フリの結果、喜びよりも「安心した」という感情の方が大きかったように見えました。

(文:有馬翔平)