当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

吉岡里帆、ファン釘付けの大胆谷間ショットを披露

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事

日清どん兵衛のテレビCMでの「どんぎつね」や、現在放送中のドラマ「レンアイ漫画家」(フジテレビ系)でのヒロイン役など話題作に相次いで出演している人気女優・吉岡里帆さん。

今月25日に自身のInstagramを更新すると、女性向けのファッション誌「SPRiNG」(宝島社)で表紙を飾ったグラビショットを公開しました。

すると、豊満なボディを全面に押し出した一枚にファンからの反響が続々と寄せられることに。

スポンサーリンク

吉岡里帆、『SPRiNG』でセットアップをクールに着こなし

日清食品のテレビCMで演じている「どんぎつね」や、絶賛放送中のドラマ「レンアイ漫画家」(フジテレビ系)でのヒロインなど話題作に相次いで出演している人気女優・吉岡里帆さんが25日、自身のInstagramを更新。

先週金曜日に発売されたファッション誌「SPRiNG」(宝島社)で表紙を飾った一枚を、ファンに向けて公開しました。

この日、「今日は晴れてよかったね」と連日良好な天候が続いていることを喜ぶコメントを投稿した吉岡さん。

そしてコメントともに、同誌の表紙に登場した際のアイボリーのセットアップを着込みクールに決める自身の姿を披露したのでした。

スポンサーリンク

「よだれが出そう」刺激的な谷間にファン釘付け

Instagramを更新し、「SPRiNG」の表紙を飾った画像を公開した吉岡里帆さん。

セットアップをクールに着こなす様子に投稿を目にしたファンからは即座に大量のリアクションが上がりましたが、ファンは特にジャケットの下からのぞく吉岡さんのバストに視線を奪われたようで、

「クールな表情も腹筋も背中も、よだれが出そうなくらい見入ってしまって、最高です!」

「里帆ちゃんスタイルよすぎ」

「セクシー!今度は水着を見たくなる!」

「抜群の破壊力」

「胸の張りがすごい!!」

「清楚に色っぽすぎて目に染みる…」

などと、ファンも釘付けに。

昨年には日本アカデミー賞で新人賞を受賞し、役者としての才能を全国に知らしめた吉岡さん。

演技に加え外見でもファンを魅了する、まさに無敵状態となっているようです。

(文:有馬翔平)

▼ファン釘付けの谷間ショット

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉岡里帆(@riho_yoshioka)がシェアした投稿