当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

小倉ゆうか、ノーブラドレス姿をインスタで公開!まる見えとなった姿にファン大興奮

スポンサーリンク
タレント

(※画像はイメージです)

昨年に突如ラジオ番組を降板、今年3月には所属していた芸能事務所を離れ新しいスタートを切ったタレント・小倉ゆうかさん。

今月7日に自身のInstagramを更新すると、美しい背中がザックリと開いたドレス姿を公開しました。

すると、そのあらわとなった背中にファンから反響が続々と集まることに。

スポンサーリンク

小倉ゆうか、背中まる見えドレスをインスタに投稿

昨年放送中に突然ラジオ番組を降板し、今年3月には所属事務所を退所したうえ「小倉優香」から改名し再スタートを切ったタレント・小倉ゆうかさん。

今月7日に自身のInstagramを更新すると、背中が大胆に開けられたドレス姿を公開しました。

この日、小倉さんがInstagramに投稿した画像は真っ黒なドレスを着込み鏡の中に映る自分自身と向き合う一枚。

大人っぽい妖艶な雰囲気を画像の中で放つ小倉さんでしたが、さらに画像の手前に目線を移すとそこにはあらわになった小倉さんの背中が。

また小倉さんは画像とともに「こういうときってヌーブラだと不安だからテーピングを見えないように巻き付けてかっちり固めています」とコメントを添え、それに加えて「#ブラジャー」、「#できない」とハッシュタグも添付し下着を身に着けていないことを明らかにしました。

スポンサーリンク

まる見えになったセクシーな背中に「セクシー!」

Instagramを更新し、背中があわらになったドレス姿と、下着をつけていないというコメントを公開した小倉ゆうかさん。

すると、小倉さんの投稿を目にしたファンは刺激的な一枚に歓喜。

「ありがとうございます!ありがとうございます!」

「キレイで色っぽくて、笑顔が超かわいくて憧れます!スタイル良いし最高すぎる!!」

「俺が期待してた投稿はまさにこれだ!」

「背中の筋がハッキリしてる…セクシーー!!」

「やっぱキレイやわ~早く写真集発売してください!楽しみにしています!!」

「セクシーだけじゃなくカッコイイもある」

などと、コメントが殺到しました。

事務所からの独立後、海外にも活動の場を拡大させることをほのめかした小倉さん。

日本の男性を魅了した美ボディで世界を席巻することができるのでしょうか。

(文:有馬翔平)

▼ノーブラ姿の小倉さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

小倉ゆうか(@ogurayuka_official)がシェアした投稿