文:有馬翔平

佐々木希、貴重な小学生時代の画像公開に驚きの声続々

佐々木希
画像:時事

画像:時事

人気モデルとして活躍するかたわら、数多くのバラエティ番組にも出演し男女問わず多くの支持を得ているタレント・佐々木希さん。

1日に自身のInstagramを更新すると、ゴールデンウイーク中に迎える「子どもの日」にちなんで自身の幼い頃の写真を公開しました。

すると、佐々木さんの幼き日の姿にファンからは驚きの声が上がることに。

スポンサーリンク

佐々木希、貴重な小学生の頃の画像をインスタで公開

人気モデルとして活躍するかたわら、数多くのバラエティ番組、情報番組などにも出演しているタレント・佐々木希さんが1日、自身のInstagramを更新。

ゴールデンウィーク中に迎える「子どもの日」に合わせて、自身の小学生のころの画像を公開しました。

この日、所属する「トップコート」が開催するゴールデンウィーク中のイベントに合わせて幼少期の画像を公開した佐々木さん。

「小学生のころの親友と。何か作ってかぶってますね。笑 もうすぐ子どもの日」という文章とともに公開された画像は親友と楽しそうに遊んでいる一枚。

さらに、キャンドルか何かを持つイベント時の佐々木さんの画像も投稿されたのでした。

スポンサーリンク

20年前の画像公開に驚き「は?」

「子どもの日」に合わせて自身の小学生のころの写真をInstagram上に投稿した佐々木希さん。

すると、およそ20年前の写真に投稿を目にしたファンは驚いたようで、

「このころから美しいですねえ。秋田の誇り!」

「佐々木希、幼少期から顔面レベチすぎてはあ…」

「小学生からこの美貌って…」

「小さいころから完成されてる」

「小学生から美しいですけど、年を取られてもお美しいですね!憧れです!!」

「は?これもう優勝でしょう?」

などと、現在とあまり変わらず整った見た目をしていた佐々木さんの画像に反響が集まりました。

「女性がなりたい顔」、「世界で美しい100人」など様々なランキング上位に過去ランクインしてきた佐々木さん。

その美貌は幼いころにはすでに完成されていたようです。

(文:有馬翔平)