当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

浜田雅功、鷲見玲奈アナに対し「その乳はどうやったら…?」とセクハラ発言連発

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

27日に放送された「ごぶごぶ」(MBS)。

ゲストにフリーアナウンサーの鷲見玲奈さんとアイドルグループ・A.B.C-Zの河合郁人さんが出演したのですが、MCのダウンタウン・浜田雅功さんの鷲見アナに対する“ある発言”がネット上で話題となっています。

どのような発言があったのでしょうか?

スポンサーリンク

浜田雅功、鷲見アナに対して“セクハラ発言”を連発?

27日に放送された「ごぶごぶ」(MBS)。

浜田さん唯一となる関西ローカルのレギュラーである「ごぶごぶ」は、相方となるゲストとともにMCの浜田さんが関西界隈の街を散策しながら地元の人や物に触れ合うロケバラエティ番組。

番組タイトルの「ごぶごぶ」には、浜田さん・ゲスト・番組スタッフのそれぞれが上下関係を捨てて、“五分五分の立場で楽しいことをする”というコンセプトが込められています。

コロナ禍となる近年では街ブラロケも難しいため、浜田さんとゲストが東京から関西に中継を繋ぎ、現地のお笑い芸人が代わりにロケを行うという形が主流になっています。

今回はゲストにフリーアナウンサーの鷲見玲奈さんとアイドルグループ・A.B.C-Zの河合郁人さんが出演。

鷲見アナがカップ焼きそばをこよなく愛することから、『大阪にしかない焼きそばの名店が知りたい!』という内容のロケを希望し、これに応える形でお笑いコンビのコロコロチキチキペッパーズの2人が大阪・難波でロケを行ったのですが、浜田さんが鷲見アナの登場シーンから“セクハラ発言”を連発したことが、ネット上では特に話題となっていました。

番組冒頭にあった鷲見アナの「女優の仕事にも挑戦したい!」という発言に対しては、

「女優にも色々あるやん!AVとか。」と、スタート後わずか2分ほどで早速セクハラ発言を。

その後もカップ焼きそばを週5~7食べるという鷲見アナに対して、

「お前のその乳はどうやったらそんなんになるの?」「カップ焼きそばで出来上がってる訳ちゃうやろ?」という発言や、

番組途中に牛乳・チーズ・バターなどが入った“カルボナーラ焼きそば”が登場した際にも、

「こんなん乳製品ばっかりやからどんどん乳デカなるで?」などの発言を繰り返し、鷲見アナを困らせていました。

スポンサーリンク

視聴者からは賛否両論のコメントが…

この放送を見ていた一部の視聴者からは、

浜ちゃんガンガン攻めてて草

これでデカなるんやったら食うで浜ちゃん

浜田鷲見アナにセクハラすんな!

浜ちゃん、ストレートでいいわww≫

浜ちゃん初っ端から飛ばすな〜

など、賛否両論の様々な意見が寄せられていました。

同番組には初登場でしたが、「プレバト!!」(TBS系)などで度々共演のある浜田さんと鷲見アナ

お互いに信頼関係が出来上がっているからこその“愛のあるイジリ”なのかもしれませんね。

(文:Quick Timez編集部)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
お笑い芸人
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez