当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

女子バレー元日本代表・栗原恵、別人のような見た目に視聴者驚愕

スポンサーリンク
スポーツ選手

画像:時事

14日に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系列)。

女子バレー元日本代表の栗原恵さんが出演しました。

垢抜けたメイクや、サロンから出てきたばかりのようなヘアスタイルに視聴者は驚愕。

一体、栗原さんはどのような姿を披露したのでしょうか。

スポンサーリンク

『今くら』女子バレー元日本代表・栗原恵、別人のような華やかさに視聴者驚愕

14日に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系列)。

女子バレー元日本代表の栗原恵さんが出演しました。

栗原さんは、お風呂が好きすぎる女性たちのバスタイム事情を公開する「バスタイムを極めたい女」に登場し、自身のバスタイムについて語ります。

日々のバスタイムは、愛猫2匹と一緒に入るという栗原さん。

その2匹がシャワーをなめる姿を見ていると、ゆうに1時間は経過してしまうと話し、番組では可愛すぎる愛猫の動画も紹介しますが、視聴者は愛猫よりも栗原さんに視線が集中。

それもそのはずで、現役時代はショートカットで化粧っ気はなくサッパリとした出立ちで色気は皆無。

もちろんバレーボール選手なので、華美すぎるメイクなどは練習や試合に不要で集中できないと言った理由もあったかと思います。

しかし、今回登場した栗原さんは、春らしく明るいチークやリップをふんだんに使用したフルメイクで、ヘアスタイルはしっかりとコテを使って巻かれており、そのスタイルや美貌も相まって、さながら女優やモデルのよう。

視聴者からは

《誰かと思ったら栗原恵やんけ。綺麗すぎるやろ》

《今夜くらべてみましたに出てる栗原恵ってバレーの?全然わからんかった。》

《栗原恵がメッチャええ女になってる》

《栗原恵なんて女優さんいたっけ?って悩んでたら元バレーボール選手のプリンセスメグ(※栗原さんの愛称)さんね。 相変わらずお綺麗です》

など、その別人級の美しい変貌ぶりに驚愕の書き込みが多数寄せられました。

スポンサーリンク

栗原恵、引退後の現在は何をしている?

元バレーボール日本代表で、そのルックスの高さから「プリンセスメグ」の愛称が定着し、人気を集めた栗原さん。

中学生の頃から始めたバレーボールでメキメキと頭角を表し、全日本代表の選出メンバーになるなどバレー一筋の生活でした。

しかし、怪我や病気もあり2019年6月に引退。

その後、現在ではEXILEをはじめ多くのイケメンパフォーマーが所属しているLDH&JAPANに所属し、メディアへの露出が増え本格グラビアデビューをするなどして活躍しています。

元々、整った容姿をしていただけあり、現役引退後にメイクをするようになってからは見違えるほど美しくなった栗原さん。

これからも応援しています!

(文:Quick Timez編集部)

▼栗原さんの今くらでの様子