当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

牧瀬里穂、久々のゴールデン出演で現在の姿に驚きの声「ぜんぜん変わってない」「可愛すぎ」

スポンサーリンク
俳優

画像:時事

4月6日放送の「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)。

この日は「超仰天な脱獄&毒婦 仰天20周年の集大成4時間スペシャル!」と題し、スタジオには豪華出演者が登場。

その一人として、女優の牧瀬里穂さんが出演しました。

今年50歳となる牧瀬さんの変わらない容姿に、中居正広さんやスタジオ出演者が騒然。

視聴者からも「牧瀬里穂ぜんぜん変わってない」「変わらず可愛かった」などの驚きの声が上がっています。

どのような様子だったのでしょうか。

スポンサーリンク

あのCMが30年前!?「世界仰天ニュース」出演の牧瀬里穂にスタジオから驚きの声

4月6日放送の「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)。

この日は「超仰天な脱獄&毒婦 仰天20周年の集大成4時間スペシャル!」と題し、EXILEのTAKAHIROさんや大人気YouTuberのフワちゃんなど、スタジオには豪華芸能人が出演。

その一人として、女優の牧瀬里穂さんが出演しました。

番組中、「あの時、私何してた?」というコーナーが放送され、出演者の幼い頃や若かりし頃の写真が披露されました。

牧瀬さんは、デビュー年の20歳の頃に出演したJR東海「クリスマス・エクスプレス」のCMの話題が上がりました。

デビュー年にも関わらず、可愛らしい様子のCMで一躍有名になった牧瀬さん。

宮沢りえさん・観月ありささんと共に3人に共通する頭文字を取って「3M」と呼ばれるなど、大きな話題を呼んだCMでした。

MCを務める中居正広さんからは「あれ抜群にかわいいよね!」と絶賛コメントを受け、牧瀬さんは「もう30年前なんですね、今年50歳になります」と発言。

30年前と全然変わらない、現在の牧瀬さんの可愛らしい容姿に、中居さん始め出演者から「えぇ~!?」と声が上がり、スタジオが騒然となりました。

スポンサーリンク

「全然変わらない」「可愛い」 牧瀬里穂の現在の姿に視聴者からも絶賛の声集まる

今回、「ザ!世界仰天ニュース」に出演し、30年前と変わらない容姿に視聴者から驚きの声が上がった牧瀬里穂さん。

「牧瀬里穂ぜんぜん変わってないな」

あんなに可憐で可愛い50歳とかビビる

50歳の牧瀬里穂さん、めっさ可愛い

さっきTVで観た牧瀬里穂さんがたださえ可愛かったのに、もう50歳と知ってもう釘付けで観てた可愛い…シワない!ほんのりある目元のシワなんてキュートもうチャームポイントでしかない。

牧瀬里穂、昔大好きだったけど、今も可愛いな。

など、絶賛の声がSNS上で相次ぎました。

また、

「牧瀬里穂、久々に見た」

牧瀬里穂の地上波ゴールデン久々では!!

久々牧瀬里穂!かわいい。

など、牧瀬さんを久しぶりに見たと懐かしむ声も。

牧瀬さんは2008年から2019年の間、ほぼ作品に出演しておらず一時休業に近い状態となっていました。

2017年に連続テレビ小説「まんぷく」(NHK)でドラマ出演復帰を果たし、その後徐々に露出を増やしているようです。

変わらない可愛らしさで、今後もたくさんの番組に出演して欲しいですね。

(文:Quick Timez編集部)

▼50歳となった牧瀬さん

スポンサーリンク
スポンサーリンク
俳優
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez