当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

谷まりあ、胸の谷間全開の衣装にファンも困惑「もう全部見えてるやん」「ここまで過激なのは初めて」

スポンサーリンク
モデル

画像:時事通信フォト

28日、自身のインスタグラムを更新した谷まりあさん。

谷間を全開にしたセクシーな衣装を公開しました。

これにはファンからも歓喜の声が寄せられております。

スポンサーリンク

谷まりあ、谷間全開の衣装にファンも困惑「もう全部見えてるやん」

28日、自身のインスタグラムを更新した谷まりあさん。

「素敵な休日を」とした上で、「お休みの日は好きなものを見たり聞いたりたくさん吸収できる大切な日」とつづり、谷間が全開な衣装の画像を投稿しました。

この写真は、有名写真家・LESLIE KEE(レスリー・キー)さんに撮影された写真の様で、ピンクの艶やかなシルクのジャケットを身に纏った衣装や、真っ白でデコルテラインがあらわとなった服を着用したものなど、合計5枚の写真が投稿されました。

ポップで可愛らしいいつもの谷さんとは打って変わって、妖艶でセクシーな写真の数々にファンは歓喜と同時に困惑をした様子。

特に1枚目は刺激が強かったのか、

「もう全部見えてるやん」

「今までで1番セクシーな写真かもしれん」

「色気が日本人離れしすぎ。てか、がっつりいったね今回」

「まりあちゃん、今回は本当に攻めたなぁ〜、てかやりすぎ?笑」

「いや、エッッッッツ。さすがにヤバすぎんかこれ?」

「ここまで過激なのは、初めてでしょ?」

などの意見が寄せられておりました。

こちらの記事も人気です→谷まりあ、『イッテQ』出演時の衣装に視聴者も困惑…「目のやり場に困る」「ゴールデンではキツい」

スポンサーリンク

谷まりあ、バラエティとは一線を画すモデルとしての圧倒的な魅力

今回、ファンらも困惑する様な写真を投稿した谷まりあさん。

谷さんといえば、日本テレビ系列のバラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」において、出川ガールズとしてバラエティにも出演をしている方。

出川哲郎さんも番組中には「まりあちゃんは、出川ガールズの中ではお色気担当」と評するなど、色気とバラエティ番組に順応する対応力の高さが視聴者からも人気です。

普段バラエティ番組では愛くるしい表情と、キャッチーなリアクションが持ち味ですが、谷さんの本業はモデル。

一度、スチール撮影用のカメラの前に立つとその表情は一変し、クールで大人の色気を感じさせる表情に切り替わります。

圧倒的なルックスに抜群のプロポーションを誇る谷まりあさん。

バラエティで活躍する姿も素敵ですが、モデルとしてのクールな一面も見ものです。

(文:服部慎一)

▼谷まりあさんのセクシーショット