当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

松下奈緒、『Premium Music』での表情に視聴者ザワつく「顔がずっと怖い」「曲ごとにイライラしてる」

スポンサーリンク
TV番組

画像:時事通信フォト

24日に放送された「Premium Music 2021」(日本テレビ系列)。

女優の松下奈緒さんが司会を務めました。

プレミアムな時間をお届けするとし、豪華なアーティスト揃いとなった今回の音楽番組ですが、視聴者は松下さんの表情が気になり番組に集中できなかったようです。

一体、どのような放送内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

「Premium Music」、松下奈緒のしかめっ面に視聴者ザワつく「顔がずっと怖い」

24日に放送された「Premium Music 2021」(日本テレビ系列)。

女優の松下奈緒さんが司会を務めました。

曲紹介やアーティスト紹介、他の出演者らと談笑するなど、そつなく司会をこなしていく松下さんですが、なんとなくその表情はお疲れのよう。

アーティストが楽曲を披露している最中、出演者がワイプで映ると、他の出演者らはノリノリで口ずさんでいますが、松下さんはクビを僅かに動かすにとどまります。

視聴者からも

《松下奈緒の顔がなんかずっと怖い》

《途中から見てるんですけど、松下奈緒さん?険しい顔をしてるように見えるのは化粧のせいでしょうか》

《松下奈緒はなんでこんな険しい顔してるんだ?》

《松下奈緒、曲紹介ごとにイライラしてる》

《キレイだけど、眉間に力がはいってるしかめっ面だね。》

など、こわばった表情の松下さんが気になる視聴者からの書き込みが寄せられました。

スポンサーリンク

松下奈緒、役づくりは憑依型?冷静沈着な指揮官役から抜け出せなかったのか?

今回、思いのほか険しい表情に注目が集まってしまった松下さん。

共に司会を務めたのは男性アイドルグループ・KAT-TUNの亀梨和也さん。

現在お二人は、テレビドラマ「レッドアイズ監視捜査班」(日本テレビ系列)内で先輩後輩の間柄として共演中です。

松下さんは冷静沈着な指揮官役だけあり、本編ではほぼダークスーツ姿を披露。

しかし、今回放送された同番組では鮮やかな赤い衣装を身に着け、華やかな雰囲気の中、司会進行を務めました。

それでも若干、画面には険しい表情が映るなど、役づくりが抜けないのかもしれません。

せっかくの華やかな音楽番組ですから、視聴者らももっとゆったりとした気持ちで音楽を楽しみたかった事でしょう。

(文:Quick Timez編集部)