当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

松岡茉優、太った姿に視聴者も困惑「顔が変わった気がする」「誰やこれってなった」

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事通信フォト

3月18日放送の「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(TBSテレビ系)。

この日は「アナタの視覚が試される究極の映像2択モニタリング」コーナーに、俳優の大泉洋さん、松岡茉優さんが出演。

本物を見抜けるかの二択クイズに挑戦した松岡さんですが、視聴者はそんな松岡さんの見た目の変化が気になったようです。

「ちょっと太った?」「太って顔が変わった気がする」などの声が集まりました。

どのような様子だったのでしょうか。

スポンサーリンク

太った?顔変わった? 「モニタリング」出演の松岡茉優の容姿に視聴者から注目集まる

3月18日放送の「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(TBSテレビ系)。

この日は「アナタの視覚が試される究極の映像2択モニタリング」コーナーが放送され、俳優の大泉洋さん、松岡茉優さんがゲストとして出演。

映画「騙し絵の牙」(松竹株式会社)に出演する俳優二人が、本物を見抜けるかの二択クイズに挑戦し番組を盛り上げました。

しかし、視聴者はそんな松岡さんの見た目の変化が気になった様子。

「ちょっと太った?」

「太った?少し顔がふっくらしてる」

「なんか顔が変わった気がする」

「太ったかな?大橋未歩アナにそっくりなんだけど!?

老けた?太った? もっと可愛いイメージやったから、あれ誰やこれってなったわ

松岡茉優なんかいつもと違くね?

などの声が集まりました。

スポンサーリンク

役作り?自粛太り? ネット上では松岡茉優の容姿の変化に憶測の声も

3月18日放送の「モニタリング」に出演し、容姿の変化から「太った」と視聴者から注目が集まってしまった松岡茉優さん。

ネット上では、松岡さんが女優であることから「次の作品の役作りで太ったのでは?」という予想をしている声も見られました。

一方で、一部視聴者からは「コロナによる自粛太りでは?」との声も。

松岡さんは公式Instagramを開設していますが、実は松岡さんは2020年の12月27日の投稿から約2ヵ月ほどInstagramを更新しなかった「空白期間」があったようです。

2ヵ月ぶりの投稿写真では顔がふっくらとした様子が見られたことから、自粛期間に太ってしまったのではないかと予想する人が出てきたようです。

今回、容姿の変化が話題になってしまった松岡さんですが、映画「騙し絵の牙」が3月26日から公開されるほか、4月からはドラマ「生きるとか死ぬとか父親とか」(テレビ東京系)に出演することも発表されており、女優業は順調な様子。

今後も幅広い活躍に注目が集まりそうです。

(文:Quick Timez編集部)

▼松岡さんの近影