当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

冨永愛、『仰天ニュース』でモデルウォーキングを披露…視聴者「スイッチ入るとオーラが違う」

スポンサーリンク
モデル

画像:時事通信フォト

23日に放送された「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系列)。

ファッションモデルの冨永愛さんが出演し、トップモデルのウォーキングを披露したところ、視聴者から絶賛の書き込みが相次ぎました。

一体、どのような姿を披露したのでしょうか。

スポンサーリンク

冨永愛、ウォーキング披露で圧倒的オーラ健在!視聴者大興奮

23日に放送された「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系列)。

この日、同番組では「美ボディスペシャル」企画を放送。

手や足などのパーツモデルの生活を取り上げる際、「美脚モデル」が登場。

ファッションモデルである冨永さんの大ファンということもあり、そのトップモデルとしてのウォーキングを見たいと懇願され、「どうしよっかな」と茶目っ気たっぷりに話すもののステージに立つ冨永さん。

背後から照明に当てられ、両足開きで立つ冨永さん。

音楽に合わせランウェイを歩く姿は、スタジオではなくまるでパリコレを見ているかのような錯覚に陥るほどで、視聴者らは

《かっこいい》

《やっぱりウォーキングから冨永愛さんは美しさが格が違う》

《日本にいっぱいモデルさんいるけど やっぱりモデルといえるのは 富永愛さんだけだと思ってる》

《富永愛さんのランウェイ流石》

《富永愛さんのウォーキング何かっこよくて声出た》

《富永愛さん、ウォーキングスイッチ入るとオーラが違う。かっこいい。》

など、絶賛の声が相次ぎました。

スポンサーリンク

冨永愛、なるべくしてなったモデル

今回、ポーズをとった瞬間からスタジオの空気が一変するなど、見る人をため息交じりに酔わせる力は圧倒的です。

17歳でモデルとしてのキャリアをスタートさせた冨永さん。

制服姿の写真がファッション雑誌「ヴォーグ」に掲載されたことをきっかけに、世界的なモデルとしての道を歩み始めます。

出産や子育てで休業期間はあったものの、今もトップモデルとして輝き続ける唯一無二の存在である冨永さん。

番組内で、美脚モデルが170センチあることから高校時代の写真ではひざを曲げて映るなどして慎重をごまかすことに共感を示しつつも、モデルの楽しみは「すごく簡単に言えば、いろんな自分になれること」と誇りを持っています。

持って生まれた身長やスタイルはモデルとして恵まれてはいると思いますが、そのために人一倍努力をされているのもまた事実。

これからもたくさん活躍してもらいたいものです。

(文:Quick Timez編集部)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
モデル
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez