当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

バービー、『ひるおび』リモート出演で驚きの変化が?別人のような見た目に視聴者騒然「新垣結衣に似てる」

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事通信フォト

昨日、緊急事態宣言下の東京・銀座のクラブで会食をしていた3人の自民党議員が離党したことを特集した2日の「ひるおび!」(TBS系)。

離党直前まで「1人でクラブに行っていた」と公言していた内容とは異なっていたことに、番組コメンテーターのフォーリンラブ・バービーさんがコメントを述べました。

しかし多くの視聴者はバービーさんのコメントではなく、あるものが気になっていたよう。

「これがバービーさん?」と視聴者が騒然としたそのワケとは?

スポンサーリンク

バービー、『夜遊び議員』に辛らつコメント

2日、緊急事態宣言下の東京・銀座のクラブで会食していたことを認め、3人の自民党議員が離党したことを特集した「ひるおび!」(TBS系)で、番組コメンテーターのフォーリンラブ・バービーさんが持論を述べました。

この日、自宅からのリモートで出演したバービーさん。

先週よりも引きの映像になったことで鮮明に自室の様子がわかるようなったことが番組MCの恵俊彰さんから指摘されると「ようやく私のベストポジションが決まりました」と、リモート出演のポイントを見つけたことを明らかに。

さらに巨大なキリンのイラストや鶴の置物、そして大学で専攻していたチベット仏教に関する仏具など一般的な自宅にはないアイテムの数々に「東洋大学で勉強しただけありますね」と恵さんも舌を巻きました。

そして先週、銀座クラブでの夜遊びを週刊誌に報じられた元自民党国会対策委員長代理・松本純氏が釈明とは異なり「複数人でクラブを訪れていたこと」、「会食をしていたこと」ことを認め、クラブを訪れたほか2名の自民党議員と離党届を出した話題でコメントを求められると、バービーさんは「ちりが積もって国民の不満が爆発したように感じる」とコメント。

先月に新型コロナウィルスに感染し即入院した自民党・石原伸晃氏の話題を持ち出し、「自分たちは一般国民とは違うんだぞという態度が出てる感じがして、そこが私たちからするとすごい不公平感がする」と離党にまで至った背景を分析し、「『またか』という絶望感に近いんじゃないかと思います」と国民の憤っている理由を代弁しました。

スポンサーリンク

バービー、続くリモート出演で変化が?「なんか変わった?」

銀座クラブでの夜遊びが報じられただけでなく、カメラの前で平然とウソをついていたことも明らかになった自民党議員らに対し「絶望感に近い感情」とため息を漏らしたバービーさん。

バービーさんのコメントにスタジオからも共感するような声が上がりましたが、番組を観ていた視聴者はバービーさんのコメントよりも気になったものがあった様子。

「バービー、キレイになってない?」

視聴者が気になったもの、それは自宅から映るバービーさんの外見でした。

先週よりも引きになり全身が映ったバービーさんでしたが、少しやせたようにも受け取れる見た目に対し、

「久々にバービーさん観たけど、こんなにきれいにな人だっけ?」

「あれ?おかしいな?バービーから色気を感じる…」

「バービーが一瞬、新垣結衣に見えた…疲れてるんだろうな」

「誰やんコイツって思ったらバービーなの!全然違う人だと思った!!」

「バービーがキレイに見えるから画面拭いたけどキレイなままだった(失礼)」

などとコメントが殺到しました。

過去、ダイエット番組に参加し成功を収めたもののリバウンドしてしまったバービーさん。

しかし最近取り組んでいる下着のプロデュースなど美容に関係する活動が、バービーさんの美意識を高めているようです

(文:有馬翔平)

▼バービーさんの近影