当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

関ジャニ∞・大倉忠義、島崎和歌子からのメールをシカト…ファン発狂「連絡先知ってんの?」「ズルい」

スポンサーリンク
ジャニーズ

画像:時事

1月13日に放送された「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系列)。

出演した島崎和歌子さんと関ジャニ∞の大倉忠義さんとのエピソードが話題に。

一体どういった内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

関ジャニ∞の大倉忠義、島崎和歌子からのメールを無視

1月13日に放送された「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系列)。

この日の放送では、広瀬アリスさんや関ジャニ∞・大倉忠義さんが人生相談を行うといったコーナーが放送されました。

大倉さんは「ガサツな人が苦手なのが直らない」ということを相談。

その例として1つ目に「レスポンスの遅い人」を挙げました。

大倉さんによると、仕事関係の人で連絡してもレンスポンスが遅い人が必ずいるとのこと。

携帯電話が手元に無かったとのことで、連絡が1時間以上経ってから来るというケースに対しては「じゃあもう携帯するな!と思うんすよ」と怒りの声を上げます。

さらに、既読スルーで未読のまま電話してくる人に対しても「どこスルーして電話してきたんやろ」と怒りを滲ませながら発言する場面もありました。

しかし、ここで番組レギュラーである島崎和歌子さんが手を挙げ「あのーいいですかー、大倉くーん」と割って入り「私メール入れてるはずなんですけど、返信が無いんですけど」と暴露。

これにはスタジオからは笑いが起こり、大倉さん本人は予想外だったのか思わず笑いながら顔を手で覆う事態となりました。

大倉さんは「返した気になってたんですかね…」と弱々しい声で理由を話し、最後には少し真面目な顔で「すみませんでした、すぐチェックします」と島崎さんに対して謝罪していました。

これに対して視聴者からは

「大倉くん島崎和歌子ととも友達なの?!どっかで言ってっけ??」

「島崎和歌子さん!? たっちょん(※大倉さんの愛称)の連絡先知ってんの???」

「島崎和歌子さん、大倉くんの連絡先知ってるんや!いいなぁ」

「え、たちょ島崎和歌子とメールとかすんの?意外…てかズルい!!」

「島崎和歌子さんと通じてるのね」

「島崎和歌子さん、大倉さんにメールしてるはずだけど返信がないとのご指摘…笑、返した気になってたんじゃないか…とタジタジの大倉さん」

といった島崎さんと大倉さんが互いの連絡先を知っていてやり取りをしていることに関しての驚きや、羨ましいといった意見も多く寄せられていました。

ガサツな人が苦手という事を明らかにし、それを何とかしたいと相談した大倉さん。

しかし、島崎さんからの思わぬ一撃に面食らってしまう事態となってしまいました。

スポンサーリンク

大倉忠義、部屋がきっちりしていない人も苦手

放送でガサツな人が苦手だという事を明かし、同時に思わぬ反撃を食らってしまった大倉さん。

実は部屋にも相当なこだわりがあるのだそう。

大倉さんは部屋の角に沿って物をきっちりと配置したいらしく、角に対して斜めに配置して隙間などがあるのが許せないとのことで。

他人の家に遊びに行ったとしてもそのような状態だと「このスペース使えるのになんで無駄にしたんやろ」と思ってしまうそうです。

また、とにかくスペースがあるのが落ち着かないとのことで、ホテルに行ってもシングルの部屋でベッドが真ん中に置いてある場合は角に寄せてもらうようお願いしたり、ツインの場合でも必ず壁にくっついている方でないと眠れないなど、独特のこだわりも明かしスタジオを沸かせていました。

(文:Quick Timez編集部)