マギー、限界ギリギリの超ミニスカ姿で太ももを露出しファン歓喜「お尻のはじまりが見えちゃってる」

文:服部慎一
マギーモデル
スポンサーリンク

画像:時事

27日、自身のInstagramを更新したモデルのマギーさん。

セクシーすぎるショットを披露し、話題となっています。

スポンサーリンク

マギー、限界ギリギリの超ミニスカ姿で太ももを露出しファン歓喜

モデルのマギーさんが27日、自身のInstagramを更新。

「ジミーチュウ表参道店が4/28に リロケーションオープン」と、つづり、合計4枚の写真を投稿しました。

マギーさんは、「一足先に店内へ〜 きらきらで全部がかわいい!新作のBON BON STARが5/10まで先行販売してるよ! あとね、世界中で表参道店でのみ カスタマイズオーダーもできるよ!」とも記しており、人気ブランド「Jimmy Choo」の新しく出店された店を紹介していました。

マギーさんはこの日、クリーム色の超ミニ丈のスカートに、真っ白のトップスをあわせており、そのミニスカからはスラリと長い美脚があらわに。

太ももを限界まで露出しているこの投稿にはファンから、

《本当にスタイル抜群!めっちゃ足長い》

《マギーちゃん、脚が長くて綺麗〜》

《マギ-ちゃん美脚でとっても素敵です。可愛いです。》

《あらら!すごいセクシー》

《太もも出し過ぎ笑!お尻のはじまりが見えちゃってるよ》

《脚がヤバすぎる!かっこいいし、セクシー。》

などのコメントが寄せられており、大反響となったようです。

(文:服部慎一)