SNSで最新の記事を受け取る

南キャン山里、『スッキリ』メンバーからの『仲間外れ』が発覚…衝撃の真相にファンも「かわいそう」

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

2週にわたって放送される「たりないふたり2020~春夏秋冬~秋」に出演する南海キャンディーズ・山里亮太さんと、オードリー・若林正恭さんが19日、「スッキリ」(日本テレビ系)にVTRで登場しました。

しかしそのVTR中、山里さんだけが知らなかった「ある秘密」が露呈してしまうことに。

「これは…」とファンも言葉を失った、その秘密とは一体?

ad
スポンサーリンク

南キャン山里、「スッキリ」メンバーから『仲間外れ』発覚…衝撃の真相に「頑張るから!」

19日、「スッキリ」(日本テレビ系)に「たりないふたり2020~春夏秋冬~秋」に出演する南海キャンディーズ・山里亮太さんと、オードリー・若林正恭さんがVTRで登場しました。

今月22、29日と2週にわたって放送される「たりないふたり2020~春夏秋冬~秋」、すると話題はLINEの話題へ。

「スッキリ」の進行アシスタントを担当する水卜麻美アナウンサーがLINE上で連絡を無視する、いわゆる「既読無視」をしがちだと暴露されると、若林さんが同番組のナレーションを担当する山里さんへ「(『スッキリ』の)グループLINEでもそうなの?」と事実確認を行いました。

この瞬間、グループLINEの存在を初めて聞かされた山里さんは「グループLINEあんの?」と硬直。

この問いかけに番組MCの加藤浩次さんは、「いや、あるって言っても少人数よ」とその存在を認め、「月火水木金の演者と、スタッフが入ってるグループよ」と詳細を口に。

さらに、ハリセンボン・近藤春菜さんが「あと、それぞれのマネージャーさんとスタイリストさんとメイクさん、かな」と補足すると、「それ僕以外のほとんど全員じゃん」と山里さんは「仲間外れ」を指摘したのです。

そして、「Wi-Fiが頑張るから!」とグループLINEに参加させてもらうように促し、最後の最後まで「グループLINE」への希望を絶やすことはありませんでした。

 

スポンサーリンク

山里亮太、SNS同情の声相次ぐ…「かわいそう」

「スッキリ」出演者のグループLINEに招待されていないことが発覚した山里亮太さん。

放送終了直後、よほど悔しい思いをしたのかSNSに「グループライン…」と投稿しました。

その投稿に多くのファンが反応。

「仲間外れは辛いよね」

「かわいそうに」

「ドンマイです」

「これは笑えない…」

などと、山里さんが招待されなかったことに同情する声が次々と寄せられました。

悔しさを出演ギリギリまで言葉の端々ににじませた山里さん。

グループLINEに招待される日がいつか来るのでしょうか。

(文:有馬翔平)