SNSで最新の記事を受け取る

山口智子、衝撃の暴露…夫・唐沢寿明の耳元でささやいた言葉に視聴者も「めちゃくちゃ尊い」「素敵すぎる」

スポンサーリンク
俳優

画像:時事

26日に放送された「FNSドラマ対抗 お宝映像アワード」(フジテレビ系列)。

同番組に出演した女優・山口智子さんでしたが、夫で俳優の唐沢寿明さんとのラブラブぶりが明らかとなり、大きな反響が相次いでおります。

山口さんは耳元で愛の言葉をささやいたようですが、その真相とは一体…?

ad
スポンサーリンク

山口智子、夫・唐沢寿明に耳元で愛の言葉をささやく…視聴者「ラブラブすぎて素敵」

26日に放送された「FNSドラマ対抗 お宝映像アワード」(フジテレビ系列)。

同番組は、FNN系列で眠っているドラマのお宝映像の中から、NGシーンやオフショットなど、普段は見られないドラマのウラ側をVTRで紹介していくことで知られ、来月2日より放送がされる「監察医 朝顔」からは、上野樹里さん、風間俊介さん、SixTONES・森本慎太郎さん、山口智子さんが出演をしました。

番組では、「監察医 朝顔」出演俳優の素顔や本音、未来を占うことに。

今回、出演者を占うのは芸能界などで絶大なる信頼を誇るゲッターズ飯田さん。

ゲッターズ飯田さんは元々芸人だった方で、芸人時代に独学で占いを勉強。

これまでに述べ6万人以上を占ってきたという膨大なデータを駆使し、独自の統計学を編み出して「当たる」と噂され、様々なテレビ番組に引っ張りだことなります。

そんなゲッターズ飯田さんは、同ドラマのキーパーソンである中尾明慶さん、戸次重幸さん、山口智子さんを占います。

山口さんを占った際、ゲッターズ飯田さんは「ここから超絶好調がきます」と運気が良いことを発表。

加えて、「2020年〜22年の間、運が味方する」としたのです。

「すんごい楽しくなると思います」と言われると「今でさえ楽しいのに?」と聞き返すなど、山口さんは嬉しそうな様子。

さらに、山口さんに関することだけではなく夫婦関係も占っていくゲッターズ飯田さん。

山口さんといえば、1995年に俳優・唐沢寿明さんと結婚をし、芸能界きってのオシドリ夫婦としても知られる方。

「ご主人、めちゃくちゃひょうひょうと生きる人なんですね」と占うと、「あ、ぴったりですね」と図星の様子の山口さん。

「理屈っぽいのですぐ『何で』と聞くわりには、話を覚えていない」と指摘されると、「500%合ってます」と驚いた様子。

続けて、唐沢さんの性格について「耳元でささやかれるとめちゃくちゃ弱いです」と指摘をしたゲッターズ飯田さん。

すると山口さんは「え?本当に?今朝も耳元でささやいてきました」と衝撃の暴露。

「何をささやくんですか?」と聞かれた山口さんは、すかさず「『愛してるよ』って」と恥じらいながら答えていました。

結婚25周年を迎えてもなお、ラブラブな二人の様子に、視聴者からは

《山口智子と唐沢寿明夫婦好きすぎる》

《耳元で「愛してるよ」って囁く智子さんと、囁かれる唐沢さん、、、 ふああああああ素敵》

今日は唐沢寿明山口智子夫婦が尊いわ

唐沢寿明さんと山口智子さん夫妻素敵だよねぇ

唐沢寿明山口智子が理想の夫婦でしかない。私も将来あんな結婚生活が送りたいいいいい

山口智子さん仕事行く前に夫の唐沢寿明の耳元で「愛してるよ」ってささやいてきたとかなんという素敵夫婦

などの声が寄せられていました。

以前、バラエティ番組に出演をした際、唐沢さんが「宝物は何ですか?」の質問に「奥さん」と答えたことが話題になっていました。

こうした愛情表現をお互い怠らないことが、夫婦円満の秘訣なのではないでしょうか。

(文:服部慎一)