お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

出川哲朗、『イッテQ』のレギュラー獲得にファン動揺…驚きの声殺到「マジか」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

タレント・出川哲朗さんが4日、「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦 2020秋」(日本テレビ系)に出演し、重大告知を受けるシーンが。

その告知に視聴者も驚きの声が上がることに。

「知らなかった」と視聴者が驚いた、出川さんの事実とは?

ad
スポンサーリンク

出川哲朗、「イッテQ」のレギュラー獲得にファン動揺…驚きの声殺到「マジか」

タレント・出川哲朗さんが4日夜、「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦 2020秋」(日本テレビ系)に出演し、賞品をかけたミニゲームに挑みました。

その賞品とは、出川さんが出演している「世界の果てまでイッテQ」(日本テレビ系)のレギュラーの座をかけたもので、13年間ゲストとして出演を続けていた出川さんを憂いたロッチ・中岡創さんの提案で実現したのです。

結果、見事ゲームを成功し、レギュラーの座を獲得した出川さん、「おめでとうございます」と祝福の声が各地から寄せられましたが、同時に驚きの声も集まることに。

「レギュラーじゃなかったの?」

「出川がレギュラーじゃないって……日テレはどういう扱いをしているんだ?」

などと、今までゲスト扱いだった事実に「知らなかった」とコメントが殺到しました。

出川さんは、同番組で数々の過酷なロケに挑み、日本語と英語の入り混じった「出川イングリッシュ」なるものでお茶の間の爆笑をさらっていました。

しかし、それはレギュラーとしての活動ではなく、あくまで同番組の「ご意見番」という、名誉ゲストの立場で参加していたのです。

晴れてレギュラーとなった出川さん。

一層、磨きのかかったロケ収録に期待が膨らみます。

(文:有馬翔平)