SNSで最新の記事を受け取る

亀梨和也、『スッキリ』でジャニーズWEST・重岡大毅に絡むも…ファンからは冷たい声が寄せられる

スポンサーリンク
未分類

画像:時事

20日に放送された「スッキリ」(日本テレビ系列)。

同番組にKAT-TUN・亀梨和也さんがVTRで出演、今月に公開される映画の告知をしました。

しかし、スタジオにいたある出演者との思い出話を口にすると、視聴者から「やめて!」と批判される事態が。

視聴者が亀梨さんを拒絶した、そのワケとは?

スポンサーリンク

KAT-TUN亀梨和也、ある人物に媚びはじめる?「近づかないで」とファン激怒した、その人物の正体とは?

20日午前に放送された「スッキリ」(日本テレビ系列)。

この日、同番組にKAT-TUN・亀梨和也さんがVTRで出演、今月28日公開予定の映画「事故物件 恐い間取り」の告知をしました。

するとインタビュー中、同番組に出演していたある人物に対してメッセージを口に。

亀梨さんがメッセージを口にした相手、それはジャニーズWEST・重岡大毅さんでした。

亀梨さんにとってはジャニーズ事務所の後輩でもある重岡さん、以前にはドラマ「ストロベリーナイト・サーガ」(フジテレビ系列)で共演をしており、その撮影で亀梨さんは重岡さんのある行動に驚いたのだそう。

「初めてのスタッフさんたちにも、フランクに話せるのがすごいと思いました」

全く人見知りではない、むしろ積極的にコミュニケーションを図りにいく重岡さん、そのアグレッシブな行動を撮影現場で目撃した亀梨さんは、重岡さんの性格に舌を巻いたのでした。

大先輩に褒められた重岡さんは「ありがとうございます」と、嬉しそうな表情を浮かべました。

番組を観ていたファンも、「亀梨くんが褒めてくれた!」とまるで自分のことのように喜びを爆発させていましたが、ただファンの中には亀梨さんの発言に眉をひそめる者も。

「頼むから、このタイミングで絡まないでくれ!」

「褒めてくれるのは嬉しいけどさ、あまり近づかないでほしい」

今月7日、週刊文春(文藝春秋)によって山下智久さんとともに未成年の女性との飲酒したことを報じられてしまった亀梨さん。

厳重注意という処分が下されたことでテレビ出演は続けていますが、公の場に出演を続けている亀梨さんにはバッシングが未だ続いているのです。

その火の粉が降りかかることを恐れたのでしょうか、重岡さんのファンの中には亀梨さんと重岡さんが関わることを極度に恐れるファンもいる様子。

厳重注意で終わりましたが、亀梨さんのタレント活動には大きな支障が生じているようです。

【関連】亀梨和也、未成年飲酒疑惑も反省の色なし?アンチを挑発した爆弾発言をしていた?

 

スポンサーリンク

亀梨和也、山下智久を見捨てる?処分の差で囁かれるある噂…

後輩である重岡大毅さんへのメッセージを口にしたことで、ファンから難色を示されてしまった亀梨和也さん。

しかし今回、亀梨さんと山下智久さんが起こした騒動で、再びジャニーズ事務所内で派閥争いが起きているのではないかと噂が囁かれているのです。

2016年、SMAP解散騒動の際にもあった派閥争い問題。

SMAPのマネージャーであった飯島三智さんと、現事務所社長の藤島ジュリー景子さんの間に、価値観の違いから軋轢が生じたことで、飯島派と藤島派にタレントも分断されてしまったのだとか。

結局、飯島さんは退社、そして飯島さんを慕っていた香取慎吾さんらも事務所を退所したと言われているのです。

その香取さんと親交が深かった山下さんは、言わば飯島派の残滓。

そのため今回、亀梨さんと山下さんに下された処分に差があったとも囁かれています。

さらに、亀梨さんにも変化が。

「今月18日に放送された『火曜サプライズ』で、亀梨さんは仲のいいジャニーズアイドルを聞かれていました。しかし、いくつか名前が挙がった中になぜか山下さんの名前はなかったんですよ」(芸能ライター)

かつてはシングル「青春アミーゴ」でユニットを組み、一世を風靡した亀梨さんと山下さん。

亀梨さんはこの一件で、山下さんに見切りをつけてしまったのでしょうか。

(文:有馬翔平)