お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

香取慎吾、インスタで近影を公開も…ボサボサに伸び切った髪の毛に「浮浪者にしか見えない」

スポンサーリンク
未分類

画像:時事

1日に元SMAPの香取慎吾さんが、自身のInstagramを更新。

香取さんが投稿した自撮り写真が、元アイドルとは思えないと、批判的な意見が殺到しています。

香取さんは、どのような写真を投稿したのでしょうか。

【関連】香取慎吾「もっと早くやればよかった…」自粛期間中にエクササイズを開始も…理由は『激太り』?

ad
スポンサーリンク

香取慎吾、ボサボサした伸びきった髪にファン困惑「なにかのジョークか」「慎吾ちゃんどうした?」

1日に元SMAPの香取慎吾さんが、自身のInstagramを更新。

香取さんは2017年にジャニーズを退所後、AbemaTVの企画でインスタグラマーとして活動中しています。

そんな香取さんが金髪な髪を長く伸ばした、ボサボサした髪に、サングラスをつけた写真を公開しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#jantje_ontembaar #louisvuitton

香取慎吾(@katorishingo_official)がシェアした投稿 –

この投稿を見たファンからは、

「どした!?慎吾ちゃん」

「なにかのジョークか」

「髪切ろうよ!浮浪者にしか見えない」

と、香取さんの伸びすぎた髪の毛に対して、批判的な意見が殺到しました。

 

スポンサーリンク

香取慎吾のジャニーズ退所からの活動とは?アイドルではなく幅広い分野でのアーティスト活動

香取慎吾さんのボサボサに伸びきった髪に対して、もはやアイドルの面影がないと、批判的な意見が殺到しました。

香取さんはSMAPを退社されてからは、何をしているのでしょうか。

2019年に香取さんはジャニーズを退所後、AbemaTVの企画でInstagramとTwitterを開設し、3日でフォロワーが84万人を超えるほど。

香取さんはアーティスト活動をされており、2018年には「香港アートマンス」に参加し、香港島の世界一長いエスカレーターの壁画を制作。

さらに、ポップアップショップとして「JANTJE_OTEMBAAR」を開店させています。

2020年には、自身初となるソロアルバム「20200101」をリリースしており、コロナの影響で中止になってしまいましたが、ソロコンサートも今後は開催予定。

このように、ジャニーズを退所してからは、活動の幅を広げてアーティストとして活躍されています。

髪がボサボサと伸びきった姿に、アイドルの面影がないと言われた香取さん、

香取さんは現在アイドルではなく、アーティストとして活動されているので、こちらの髪型の方が似合っているのかもしれません。

(文:M.K)