文:Quick Timez 編集部

青山テルマ、ソーシャルディスタンス用の衝撃のコーデを披露も…ファン「まともに歩けるの?」

青山テルマ

画像:EPA=時事

6月30日にアーティストの青山テルマさんが、自身のInstagramを更新。

青山さんが着用したソーシャルディスタンス用として着用した衣装が、オシャレすぎると話題になっています。

青山さんはどのような衣装をしていたのでしょうか。

【関連】読売巨人軍、コロナ感染前日もインスタライブでマスク着用せず…『三密状態』を繰り返していた

スポンサーリンク

青山テルマ、お気に入りのソーシャルディスタンスコーデを公開「ベイマックスじゃん」との声

6月30日にアーティストの青山テルマさんが、自身のInstagramを更新。

青山テルマさんは、トリニダード・トバゴと日本人のクウォーターで、2007年にメジャーデビュー後、着うたランキング1位や、紅白に出場するといった経歴を持つアーティストです。

そんな青山さんは「ソーシャルディスタンスコーデ」と称し、空気で大きく膨らんだ赤い服を着用した写真を投稿。

青山さんはこちらのコーディネートで、いつか雑誌に掲載されることを意識していると語ります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日のコーデのテーマ:ソーシャルディスタンスパーティー❤️🌎👏🏼 結構お洒落なコーデだと思ってる。どうかな?🤦🏽‍♀️❤️🥺どっかの雑誌でこのコーデ披露出来る様にこれからも毎日オシャレ磨き頑張る❤️ #amazonで2000円 #プチプラコーデってやっぱお洒落 #crocsのタグ取れてなくてもお洒落 #玄関にあった靴を写らない様に隠したつもりがちょっとはみ出ててお洒落 #オシャレイズマイライフ #この前電動スクーター送られて来たんだけど乗れる場所が限られてるらしく一生充電してるのもお洒落 . #OOTD #FASHION #FASHIONISTA #MYSTYLE . . 😂😂😂😂😂

Thelma Aoyama 青山テルマ(@thelmaaoyama)がシェアした投稿 –

この投稿を見たファンからは、

「オシャレすぎてびっくりです」

「ピンクベイマックスじゃん」

「パリコレ行くしかないですよこれは」

「まともに歩けるの?」

と、青山さんの衣装を称賛するコメントなどが多く寄せられました。

 

スポンサーリンク

青山テルマのファッションの分野における活躍!BALLYとのコラボ

ベイマックスかと疑われるような服を見事に着こなして、青山テルマさんはオシャレだと評されました。

そんな青山さんのファッションセンスとは、どのようなものなのでしょうか。

青山さんは普段はカジュアルな服を着こなしており、2016年に東京コレクションに出場しています。

さらに、昨年では人気ブランドBALLYとのコラボを実現。

こちらのコラボは、BALLYの人気アイテムに青山さんのユニークなタッチの絵が描かれており、8つのアイテムが展開しています。

青山さんは「Love More」のコンセプトの元、このコラボで多くの人に元気を届けたいと話しています。

このように、青山さんはアーティストとしての活動以外にも、ファッションの分野で活躍中。

赤のブカブカした独創的な服を着こなした青山さん。

アーティストでありながら、ファッションの分野でも活躍されているからこそ、このような独創的な着こなしができるのではないでしょうか。

(文:M.K)