文:服部慎一

加藤ローサ「最近はアレもできなくなった…」近況を報告し話題に…ファン「発想の転換は大事」

加藤ローサ

画像:時事通信フォト

29日、タレントの加藤ローサさんが自身のインスタグラムを更新。

誕生日と結婚記念日があったことを報告しました。

加藤さんの近況に、ファンからも祝福の声が上がっています。

スポンサーリンク

加藤ローサ「最近はアレもできなくなった…」誕生日&結婚記念日の近況を報告

29日、タレントの加藤ローサさんが自身のインスタグラムを更新。

誕生日と結婚記念日があったことを報告しました。

加藤さんといえば、2011年6月22日にサッカー元日本代表の松井大輔選手と結婚をし、現在は2人のお子さんを育てています。

そんな加藤さんの記念すべき日は6月22日。

自身の誕生日でもある上に、松井選手との結婚記念日であるということで、どんな日よりも特別なのでしょう。

自身も「スペシャルバージョン」とつづったその記念日には、あまりの素晴らしいロケーションに招待されたことを受け、家族みんな大興奮だった模様。

新型コロナウイルスの影響により何もかもできなくなっている世の中に触れ、「あれもできなくなった、これもなくなった。と最近は残念に思うことが多かったですが、いつもと違う事ができた」とポジティブな一面を覗かせました。

この投稿にはファンからも、

《お誕生日&結婚記念日おめでとうございます。素敵な夫婦ですね〜》

《めちゃめちゃ豪華すぎる!一度でいいから、こういうロケーションのところに行ってみたいです》

《発想を転換して前向きになるの大事ですね!見習います》

《仲良し家族本当に羨ましです〜》

《めちゃくちゃ可愛い!ここどこですか?》

といった、意見が寄せられました。

この投稿をInstagramで見る

こんばんわ〜最近、誕生日と結婚記念日がありまして、、お祝いをしました🥂 いつもは子供のいない昼間に夫婦でランチをして、夜にケーキを食べるくらいなんですが…今年はまだ学校がちゃんと始まっていないので、スペシャルバージョンでお祝いしましたよ。ロケーションにみんな大興奮でした。良き日でした。また1年頑張ります‼︎ あれもできなくなった、これもなくなった。と最近は残念に思うことが多かったですが、いつもと違う事ができた。と前向きに思いました。 それではおやすみなさい〜

加藤ローサ(@kato_rosa_)がシェアした投稿 –

 

スポンサーリンク

加藤ローサ、現在の活動は?ドラマ「CHANGE」再放送に「懐かしい」の声も

結婚記念日と誕生日のお祝いをされたことを報告したことを報告した、加藤ローサさん。

現在は、どのような活動をしているのでしょうか。

2008年に放送されていた木村拓哉さん主演のドラマ「CHANGE」(フジテレビ系列)に出演するなど、2000年代前半はドラマやバラエティ番組に引っ張りだこだった加藤さん。

そんな加藤さんらが出演をしていた「CHANGE」が、2020年6月におよそ12年ぶりに関西テレビを中心に再放送されました。

これにはファンからも、「久しぶりに見たけど、CHANGEの加藤ローサクッソ可愛いな」や、「当時はなんとも思ってなかったけど、今見るとめちゃくちゃ可愛い」といった意見が寄せられるほど。

加藤さんは現在、8歳と6歳になるお子さんの子育てに奔走しており、ドラマや映画出演など、本格的な芸能界復帰はしておりません。

しかしながら2019年には、FODオリジナルドラマ「地獄のガールフレンド」に主演し、8年ぶりのドラマ出演を果たすなど、徐々に復帰に向けて動き出している加藤さん。

今後、子育てが落ち着いてきたら、ドラマなどにバンバン出てくれることでしょう。

(文:服部慎一)