ピース綾部「たまらない…」NYへ留学後も熟女あさりに奔走!ハリウッド有名女優とも関係を持つ…

SNSで最新の記事を受け取る
お笑い芸人

(※画像はイメージです)

28日に放送された「アメトーーク!」(テレビ朝日系列)。

同番組に出演したお笑い芸人「ピース」・綾部祐二さんが、現在留学中のアメリカ・ニューヨークで気になる「熟女」をランキングで発表。

世界中で有名なスターばかりに、「やばい」との視聴者の声が。

綾部さんが気になるスターとは、どのような方々なのでしょうか。

スポンサーリンク

ピース綾部「たまらない」NYでも止まらない熟女あさり?大スターを次々ロックオンか?

28日夜に放送された「アメトーーク!」(テレビ朝日系列)。

この日、「熟女ドラフト会議」という企画が放送され、熟女好きな芸人がイチオシの熟女を発表。

その芸人の中には現在、アメリカ・ニューヨークで活動中のピース・綾部祐二さんも参加しました。

2017年に活動拠点を移した綾部さんですが、以前は奈美悦子さんや五月みどりさんとメル友、そして元貴乃花親方の母親である藤田紀子さんとは熱愛も噂されたことのある「熟女好き」。

その熟女好きは、どうやらニューヨークでも発揮しているよう。

しかし、綾部さんが発表したイチオシの熟女は世界的に有名な大スターばかりだったのです。

アカデミー主演女優賞にノミネートされた経験を持つアンジェラ・バセットに、1998年に大ヒットを記録した映画「アウト・オブ・サイト」に出演したジェニファー・ロペスなど、日本でも圧倒的な知名度を面々に、スタジオからも驚きの声が上がりました。

さらに、綾部さんはこれらの大スターたちと、パーティなどで交流しているようで、間近で見た熟女スターたちに「たまらない」と感想を寄せていました。

渡米してから3年。

アメリカでの生活を満喫している様子の綾部さんに、

「綾部の生活が充実してて笑ったwwwwww」

「何やってんだ綾部……!」

と、視聴者も大ウケ。

もしかすると、スターと熱愛報道がされる日も近いのかもしれません。

 

スポンサーリンク

綾部祐二、いまだに英語が話せない…どうやってコミュニケーションを図る?

ニューヨークで大スターにお近づきになったことが明らかになった綾部祐二さん。

しかし、活動拠点を移してから3年経過した現在も、英語を話せない様子。

同じくアメリカへ留学経験のあるタレント・渡辺直美さんが、綾部さんに会いに渡米すると、「どうにかなると思ったけど、どうにもならなかった」と、自身で語学力が向上していないことを認めたそう。

では、綾部さんはどうやってコミュニケーションを図っているのでしょうか。

アメリカでは日本と異なり、自己主張する人間が「有能」だと判断されます。

綾部さんは失敗を恐れずに、つたない語学力でも見知らぬ人物に話しかけることが出来ているようで、そのコミュニケーション能力の高さがニューヨークで生活をできる秘訣なのでしょう。

持ち前のコミュニケーション能力で、スターともお近づきになった綾部さん。

何かのきっかけで、大スターの仲間入りを果たすこともあるのではないでしょうか。

(文:有馬翔平)

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました