お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

乃木坂46・松村沙友理「フォアグラも家で焼いたり…毎日フレンチ食べます」自粛生活の食事事情に驚愕

スポンサーリンク
アイドル
スポンサーリンク

画像:時事

26日に放送された「乃木坂46のザ・ドリームバイト!」(フジテレビ系列)。

同番組に出演した乃木坂46の松村沙友理さんが、自粛生活中で家庭料理として高級食材を使っている、と話題になりました。

松村さんの家庭料理とは、いったい何なのでしょうか。

松村沙友理、プライベート料理がフォアグラ!?「日本一贅沢な家庭料理」との声も

26日に放送された「乃木坂46のザ・ドリームバイト!」(フジテレビ系列)。

同番組に乃木坂46の松村沙友理さんが出演。

松村さんは、乃木坂46として活躍しながらも、ファッション誌「CanCam」(小学館)のモデルとしても活動中。

今回は「乃木坂46プライベートお料理事情」というトークテーマで、乃木坂46のメンバーが話すことに。

乃木坂46のメンバーがプライベート料理として、豚汁やロールキャベツといった家庭的な料理を紹介していきます。

そんな中、松村さんは母親と自身がフレンチが好きなことを明かし、

「(母親と)1週間毎日フレンチ食べに行くんですよ。(母が)家でフォアグラを焼いてくれたり」

と、松村さんの食事事情を公開。

この発言を受けて、MCのお笑いコンビ・霜降り明星のせいやさんが、「家でフォアグラ!?」と、驚きを隠せない様子。

この番組を見た視聴者からは、

「めっちゃセレブだね」

「家でフォアグラ食べてるってすごくない?笑」

「日本一贅沢な家庭料理」

と、家庭料理としては豪華すぎる、との声が相次ぎました。

 

スポンサーリンク

フォアグラはどこで買える?松村沙友理が受けてきた教育とは?

自宅のご飯として、松村沙友理さんはフォアグラを食べています。

フォアグラは高級フレンチで食べるイメージが強く、家庭料理としては一般的ではないでしょう。

松村さんはフォアグラを、一体どこで買っているのでしょうか。

フォアグラは通常のスーパーには置いてありませんが、成城石井などの高級スーパーや、輸入食材店では取り扱いがあることも。

また、現在だとネットショッピングで容易に買うことも可能。

このような方法で、フォアグラを購入することができます。

自宅でフォアグラを食べており、毎日フレンチを食べると話した松村さんは、お嬢様のような生活をされています。

そんな松村さんがどのような教育を受けてきたのかも気になります。

松村さんは幼少期に、水泳、書道、ピアノ、英会話と幅広く習い事をしていたとのこと。

さらに、高校は「大阪桐蔭高校」という偏差値も高く、タレントやスポーツ選手を多数輩出している超名門校に通っていました。

このような経歴から考えても、今まで松村さんが受けてきた教育の水準がいかに高いかが分かるかと思います。

そのような教育を可能とする家庭であれば、フレンチを毎日食べに行くといったセレブな食事も頷けるでしょう。

自宅のご飯として、フォアグラを食べていた松村さん。

自宅でフォアグラを食べられると初めて知った方もいると思いますので、特別な日には自宅で試してみるのはいかがでしょうか。

(文:M.K)