動けるGカップグラドル・犬童美乃梨、Tシャツ1枚に見えるショットを披露…ファン「本当に履いてる?」

スポンサーリンク
アイドル

(※画像はイメージです)

10日に自身のInstagramを更新したタレント・犬童美乃梨さん。

犬童さんがInstagramに投稿したのは、Tシャツ着用した画像。

しかし、ファンは大興奮の様子。

一体、ファンは犬童さんの画像のどこに、興奮を隠しきれないでいるのでしょうか。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

犬童美乃梨、履いてる?Tシャツ1枚に見える画像にファンゴクリ「見えそう」

10日にタレント・犬童美乃梨さんが自身のInstagramを更新。

この日、犬童さんがInstagramに投稿したのは、ネット配信番組出演の告知と1枚の画像。

それは、1枚のTシャツを着用した犬童さんの姿。

しかし画像を見たファンからは、

「ショートパンツ?」

「本当に履いてるの?気になる!」

といったコメントが寄せられていました。

犬童さんが着ていたTシャツは、サイズが大きいもの。

そのため、太ももほどまで着丈があり、パンツを履いていないように見えてしまっていたのです。

「美しすぎます!」とコメントが並ぶ中、犬童さんの服装を心配する声も多々寄せられていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

タレントの間で密かに人気?「みのトレ」の魅力!

犬童美乃梨さんといえば昨年、夏が似合う男女を決める「サマー・スタイル・アワード2019」で優勝した美ボディの持ち主。

その秘訣は、日々励んでいるトレーニングにありました。

ただ犬童さんはそのトレーニングを、「みのトレ」称しYouTube上で公開。

公式のYouTubeチャンネルを設置してから半年が過ぎ、現在では20万人近くの登録者数を誇っています。

さらに「みのトレ」はタレント、ユースケ・サンタマリアさんも挑戦するなど芸能界でも流行の兆しが。

その魅力は、1日数分でできる手軽さだと思われます。

無理なく続けられるところが、男女ともに愛される方法なのでしょう。

まだまだ続く自粛生活。

なまった体を「みのトレ」でほぐしてはみては?

(文:有馬翔平)

コメント