SNSで最新の記事を受け取る

千鳥・大悟、志村けんさん死去後のTV出演に…「本当に大丈夫?」「やっぱり元気ないような」

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

23日に放送された「笑神様は突然に・・・」(日本テレビ系列)。

同番組に出演したお笑い芸人「千鳥」・大悟さんが出演。

先月亡くなった志村けんの訃報後に、撮影されたことが明らかになっている放送でしたが、大悟さんの様子に「本当に大丈夫?」と、心配する視聴者の声が寄せられています。

大悟さんの今の状況は、どのようなものなのでしょうか。

スポンサーリンク

千鳥大悟、「本当に大丈夫?」志村けん死去後の出演に心配の声相次ぐ

23日夜に放送された「笑神様は突然に・・・」(日本テレビ系列)。

この日、同番組に出演したお笑い芸人「千鳥」・大悟さんに、視聴者からの注目が集まりました。

それは、お笑い芸人・志村けんさんが先月末、新型コロナウィルスによる肺炎で死去が伝えられてから初めての大悟さんの出演だったからです。

週5日で飲みに行く仲だった、大悟さんと志村さん。

その志村さんの訃報が伝えられると、幾日もの間、大悟さんは無言を貫いていました。

そのため番組冒頭、以前と変わらぬボケを披露する大悟さんの映像が流れると、ネット上では「いつもの大悟さんで安心した」と、ホッと胸をなでおろす声が。

ただ一方で、大悟さんの微妙な変化に気づいた視聴者もいました。

「大悟さん元気そうだけど、クマひどくない?寝てないんじゃないの?」

「なんか顔色悪いし、元気もないような……」

確かに、大悟さんの目の下にはクマができており、顔色も心なしか血色が薄いようにも感じられました。

大悟さんは現在、どのような状況に置かれているのでしょうか。

 

スポンサーリンク

千鳥大悟、Twitterを更新するも…過去の動画?

「笑神様は突然に・・・」の放送で、改めて視聴者から心配の声が相次いでいる大悟さん。

先週には自身のTwitterを更新したものの、その投稿内容にファンは不安を感じているよう。

16日、志村けんさんの死後、はじめて更新された大悟さんのTwitter。

それは、楽屋らしき場所で相方のノブさんを映した動画でした。

「島んちわ!写真かと思ったら動画だった。」と、コメントが添えられ、いつも通りの大悟さんに見えましたが、動画の内容は以前に投稿された内容とほぼ同じもの。

これに対し、「逆に心配になった」とファンは感じてしまったのです。

志村さんが亡くなってから間もなく1ヶ月。

大悟さんと志村さんは、週5日も飲みに行くほど、年齢、芸歴を超えた関係を築いていました。

そのかけがえのない人を喪った大悟さんの悲しみは当然、私たちには計り知れないものでしょう。

ただ今は、大悟さんの心身を案じつつ、また大悟さんがキレの良いボケを見せてくれる日を信じて待ちたいと思います。

(文:有馬翔平)