SNSで最新の記事を受け取る

戸次重幸「俳優人生終わったと…」ホテル宿泊時、酔っ払って思わずトイレを開けると…

スポンサーリンク
俳優

16日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系列)。

同番組に出演した俳優・戸次重幸さんが過去、俳優を続けられなくなると絶望した出来事を明かしました。

戸次さんが一体どのようなことで、俳優人生をあきらめようとしていたのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

戸次重幸「終わった…」と、俳優をあきらめかけた失敗談を告白!酔っぱらって…

16日に夜に放送された「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系列)。

この日の放送は、ドラマ「半沢直樹」(TBS系列)の出演者たちが登場し、それぞれのプライベートに迫るというもの。

たくさんの出演者の中で、注目を浴びたのは俳優・戸次重幸さんのエピソード。

それは、戸次さんが北海道のホテルに宿泊していた時のこと。

部屋で酒を飲み、酔っぱらった状態で寝ていた戸次さんでしたが、朝方、尿意を催すとトイレに向かいました。

トイレのドアを開き、中に入りましたが何か様子が違ったそう。

「俳優人生、終わったと……」

なんと、戸次さんがトイレのドアだと思い込んで開いたドアは部屋のドアで、トイレと思って入った場所はホテルの通路だったのです。

通路だと気づいた時にはすでに遅く、オートロック式のドアには鍵がかかり、戸次さんは全裸で通路に残されてしまいました。

その後、股間を手で押さえながらフロントに行き、事なきを得ましたが、途中で一般の宿泊客に目撃されるなど、決して無事な状態ではなかったようです。

 

スポンサーリンク

戸次重幸は逮捕手前だった?ホテル・旅館で起きた事件の数々!

宿泊していたホテルで、俳優人生をあきらめるような絶望的な出来事に遭遇した戸次重幸さん。

朝早い時間ということもあり、何も咎められることはありませんでしたが、一歩間違えれば、戸次さんは逮捕されていた可能性が。

ホテル・旅館は自室を一歩出ればもちろん、そこは公共の場、全裸になれば法律を侵すことになります。

しかし、気が緩むのかホテル・旅館は、戸次さんのような問題が多々おきます。

芸能人でいえば嵐・相葉雅紀さんも、過去に下着1枚で通路に締め出され、どうにもできずに誰にも見つからないような場所で眠っていたということがありました。

一般の人の中には、旅館で男湯と女湯が入れ替わったのに気づかずに女湯に入ってしまった男性が、逮捕されるという事件も。

逮捕となれば、俳優どころか人生そのものが終わりかねなかった戸次さん。

ホテル・旅館に宿泊の際は今後も用心したほうがいいのかもしれません。

(文:有馬翔平)