SNSで最新の記事を受け取る

草なぎ剛、全く『オーラ』がない?タモリと駅で待ち合わせるも…「全然気づかなった」

スポンサーリンク
アイドル

出典:草なぎ剛公式Instagram

31日に放送された「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系列)。

同番組でお笑いタレント・タモリさんが、タレント・草なぎ剛さんが芸能人のオーラがなかった、と話していたことが話題になっています。

以前から噂になっていますが、草なぎさんは本当にオーラがないんでしょうか?

ad
スポンサーリンク

草なぎ剛にタモリも騙された?「全然気づかなかった…」

31日に放送された「ザ・世界仰天ニュース」(日本テレビ系列)。

同番組でお笑いタレント・タモリさんが、タレント・草なぎ剛さんに芸能人のオーラがない、と言及。

番組内ではまず、お笑いタレント・ヒロミさんが、タモリさん自身も「オーラを消すことが出来る」と指摘していました。

また、タモリさんは「剛も(オーラ)わかんないよね。駅で待ち合わせたことあるけど、全然気がつかなった…」と、元SMAPのメンバー・草なぎ剛さんがオーラを消せることについても暴露。

そして、人がいなくなってから、ようやくお互いのことを認識したと、楽しそうに話していました。

元SMAPのメンバーとして、草なぎさんと共に活動していた中居さんも、草なぎさんのオーラについて「あいつはもともとオーラがない」とコメントし、笑いを誘っていました。

 

スポンサーリンク

草なぎ剛はオーラをコントロールできる?「オーラのスイッチ」とは?

タモリさんと、中居正広さんからオーラがないと、言われる草なぎ剛さん。

草なぎさんは本当に、オーラがないのでしょうか?

以前、草なぎさんはオーラについて質問を受けた際、以下のように答えています。

「20年もアイドルやっていると、オーラのスイッチがありまして、へその下くらいに。」

普段、草なぎさんはオーラを隠しているのでしょうか。

しかし、草なぎさんのこの発言に対して、Twitter上では実際にLIVEに参加した方や、会ったことがある人からは、「オーラが尋常じゃない」と言われています。

オーラがない、と言われている草なぎさん。

実はご自身の言うように、自分自身でオーラをコントールして、必要以上に出さないようにしているようですね。

(文:M.K)