SNSで最新の記事を受け取る

永野芽郁、「最近興奮した出来事は?」と聞かれ「バックが一発で入ったこと…」

スポンサーリンク
俳優

4日に放送された「TOKIOカケル」(フジテレビ系列)。

同番組に出演した女優・永野芽郁さんが、「最近興奮したこと」を告白。

その内容に、視聴者から「最高!」との声が相次いでいます。

一体、永野さんは何に興奮したのでしょうか。

スポンサーリンク

永野芽郁の最近興奮したこと!「バックで…」

4日夜に放送された「TOKIOカケル」(フジテレビ系列)。

TOKIOのメンバーがゲストへ様々質問をして、トークを展開する同番組。

この日、ゲストで出演したのは、女優・永野芽郁さん。

早速、永野さんにTOKIOから質問が。

「最近、興奮したことは?」という質問に、永野さんは「バックを一発で決められたこと」と答えます。

永野さんの趣味は、乗り物全般。

普通自動車免許に加えて、普通二輪車の免許も持っています。

その自動車の運転中、駐車スペースが少し斜めになった場所へ駐車することに。

永野さんは、そこにバック駐車を上手く決めることができ、「よっしゃー!」と興奮したのだそう。

そして、当サイトでも取り上げましたが他番組でスポーツカーでドリフト走行を体験した永野さん。

今度は、プライベートでドリフト走行する意思をのぞかせました。

段々と上達していく永野さんの運転技術には、ファンも「最高!」と喜んでいる様子です。

 

スポンサーリンク

永野芽郁の愛車は?Kawasaki・エストレイヤを乗り回す!

見事な運転技術を見せた永野芽郁さんですが、日常的に運転はしているのでしょうか。

自動車は保有していないようですが、バイクは持っているよう。

その愛車を以前、テレビ番組で紹介していました。

永野さんが乗っているのは、Kawasaki・エストレイヤ。

クラシカルな見た目、かつ快適名乗り心地と安定した走行性能で、まだバイクを運転することに慣れていない人に人気だったバイクです。

1992年に発売が開始されてから、多くのファンに親しまれてきましたが、排気量規制などや若者のバイク離れの波を受けて2017年に生産が終了。

永野さんが乗っているのは、そのエメラルドグリーン色をした最終型と見られています。

いずれは、大型二輪車の免許を取得して、アメリカ・ハーレーダビッドソン社のバイクに乗りたい永野さん。

早く、永野さんがハーレーダビッドソンを操っている姿を見ていたいものです。

(文:有馬翔平)