SNSで最新の記事を受け取る

DAIGOの子供への接し方に視聴者「絶対、いいパパになる!」 妻・北川景子は妊活準備に?

スポンサーリンク
タレント

25日に放送された「火曜サプライズ」(日本テレビ系列)。

同番組のレギュラーメンバーであるタレント・DAIGOさんが、東京・世田谷をめぐる旅へ。

その道中、DAIGOさんは小さいお子さんと出会いましたが、お子さんへの接し方が上手だと話題になっています。

なぜ、DAIGOさんはお子さんへの接し方が上手なのでしょうか。

スポンサーリンク

DAIGO、子供への接し方が上手い!「子供の気持ちに寄り添えている」

25日夜に放送された「火曜サプライズ」(日本テレビ系列)。

この日、同番組のレギュラーメンバーであるタレント・DAIGOさんと、女優・夏帆さん、そしてお笑い芸人・バカリズムさんを招いて、東京・世田谷の経堂(きょうどう)をめぐる旅が放送されました。

かつてバカリズムさんが住んでいた経堂。

バカリズムさんの思い出をたどりながら、3人は飲食店などを回っていきました。

放送の途中、経堂駅の目の前で、経堂にあるオススメのお店を聞きこむことに。

3人が声をかけたのは、小さいお子さんを2人連れた女性でした。

しかし、お子さんはジッとしているのがイヤなのか、女性の見ていない隙に歩き回ってしまいます。

そのため、なかなか取材に移れません。

すると、DAIGOさんがお子さんの肩を支えて、「歩きたいんだ」とあやし始めました。

「ちょっと聞いておいて」と、夏帆さんとバカリズムさんが女性に取材をしている間、子供をあやし続けるDAIGOさん。

このDAIGOさんの様子を観ていた視聴者から、

「絶対、いいパパになる!」

「子供の気持ちに寄り添えている」

と、称賛の声が相次いで寄せられました。

なぜ、DAIGOさんは子供のあやし方が上手いのでしょうか。

 

スポンサーリンク

DAIGO、北川景子との妊活準備に入っている?妊娠発表の見方も!

DAIGOさんは、2016年に女優・北川景子さんと結婚しました。

あれから4年が経過しましたが、2人の間にはまだ子供は誕生していません。

DAIGOさんもいくつもバラエティ番組のレギュラーを持っている上、北川さんも映画、ドラマに引っ張りだこの状態。

お互いに時間が作れず、妊活ができないでいるということが、子供が誕生しない理由のようです。

ただ、DAIGOさんも以前番組で仲の良い親子を見て、「やっぱりいいですよねぇ……」とコメントしたり、北川さんも昨年、映画「ヒキタさん!ご懐妊ですよ」に出演した際、「赤ちゃんが欲しい」と周囲に漏らすなど、お互いに子供が欲しいと考えているよう。

そのためか週刊誌の中には、既に北川さんが妊娠しており、発表の機会をうかがっていると報道するものも。

しかし、2020年なっても北川さんは映画「ファースト・ラヴ」(2021年公開予定)など多数の作品に出演が決まっており、まだまだ暇にはなりそうにもありません。

一方で、26日には大人気コミックス「約束のネバーランド」(集英社)の実写映画で、子供たちの養母を演じることが発表された北川さん。

母の役を演じるということで、妊娠の発表があるのかもと、期待してしまいます。

(文:有馬翔平)