小出恵介の英語力がスゴい!語学に堪能で、アメリカ・NYでの『復帰』も全く問題なし?

スポンサーリンク
俳優

出典:小出恵介公式Instagram

4日、芸能活動を再開することが、明らかになった俳優・小出恵介さん。

2017年に、未成年の女性との間で飲酒と不適切な行為があったとして、活動休止をしていた小出さんが復帰の場に選んだのは、アメリカ・ニューヨークで公演されるミュージカル。

全編英語で上演されるミュージカルとあって、小出さんの英語力に注目が集まっています。

スポンサーリンク

小出恵介が帰ってきた!復帰の舞台は「人気絵本」のミュージカル!

4日、芸能活動を休止していた俳優・小出恵介さんが、芸能界に復帰することが明らかになりました。

小出さんは2017年6月、当時17歳だった女性と飲酒、そして不適切な行為があったとして、当時所属していた芸能事務所から、無期限の活動休止処分を受けていました。

事件からおよそ3年、小出さんが芸能界復帰の第一歩として選んだのが、アメリカ・ニューヨークで上演されるミュージカル「えんとつ町のプペル」。

同原作は、お笑い芸人であるキングコング・西野亮廣さんが2016年に出版したもので、アニメ映画化も決定している人気作です。

その作品の主人公・プペルを演じるのが小出さん。

復帰早々、主演に抜擢された小出さんに、公式Instagramで復帰を祝福するコメントが数多く寄せられています。

「復帰、おめでとう」

「小出さんの帰りを待ってました!」

しかし、祝福するコメントがある一方で、小出さんの芸能界復帰を歓迎しないコメントもあり、以前と同じような芸能活動に戻るには、まだまだ時間がかかる雰囲気を感じさせました。

 

スポンサーリンク

小出恵介が挑むミュージカルは全編英語!語学は得意?

3年に及んだ活動休止から、芸能界復帰を果たす小出恵介さん。

小出さんが復帰の舞台に選んだものは、「えんとつ町のプペル」というミュージカルでしたが、同ミュージカルはアメリカ・ニューヨークで上演されるとあって全編英語で行われます。

では、小出さんは英語が得意なのでしょうか。

小出さんは幼い頃、家族でインドに住んでいたことがあります。

インドで広く使用されている英語は、インドでの生活中に習得し、スラスラ話すことができます。

さらに、小出さんは2018年からアメリカに居住を移し、現地で生活をしているため、全編英語のミュージカルでも問題なく演じることができるでしょう。

以前は、数々の人気映画やドラマに出演していた小出さん。

復帰の舞台に選んだミュージカル「えんとつ町のプペル」が、再ブレイクのきっかけになるのでしょうか。

(文:有馬翔平)

コメント

テキストのコピーはできません。