文:Quick Timez 編集部

【画像あり】睡蓮みどり(榊英雄の性加害被害者)の夫は?昔はグラビアなどやっていた美人女優?

睡蓮みどりさんは、2022年に映画監督である榊英雄容疑者から性被害を受けたと告発しました。

2024年2月21日。榊容疑者逮捕の報道を受け、睡蓮さんはご自身のXのアカウントに、現在の心境について以下のように投稿されました。

「やっと、やっと逮捕された。今の心境を取材いただいた方々から聞かれましたがうまく答えられませんでした」

「色んな感情が入り混じっています。性暴力に、つくづく”解決”というものがないのだと実感しています」

コメントからは睡蓮さんの複雑な心境が滲み出ているようですね。

この睡蓮さん、女優として活動される以前はグラビアアイドルでした。

今回の記事では睡蓮さんについて、徹底的に調査してみました!

知りたい方はぜひ記事の最後まで目を通してください。

スポンサーリンク

女優睡蓮みどり、映画監督榊英雄に性被害を受けた事を告発!

2022年3月、映画監監督である榊英雄容疑者が、訴えられました。

自身が監督する映画へのキャスティングをする代わりに、複数の女優に性的関係を強要したのです。

この報道により同年の2月26日、榊容疑者が所属していた事務所は契約を解消します。

2月25日から公開予定だった榊容疑者が監督した作品「蜜月」も上映中止となりました。

睡蓮みどりさんも、榊容疑者から被害を受けた1人である事を告発します。

睡蓮さんが被害を受けたのは、2015年の事でした。

スポンサーリンク

睡蓮みどりのプロフィール!

こちらは睡蓮みどりさんのプロフィールになります。

出身地 神奈川県横浜市

生年月日 1987年10月26日生まれ 現在(2024年2月22日)36歳

身長 162センチ スリーサイズB88W58H85

学歴 早稲田大学第二文学部中退

睡蓮さんは早稲田大学在学中にグラビアモデルとしてデビューされました。

その後は俳優、写真モデルとして現在まで活動中です。

睡蓮さんは早稲田大学を中退されています。

中退とはいえ早稲田大学出身とは、かなり優秀な方ですね。

睡蓮みどりに夫はいる?

睡蓮みどりさんの夫について調査したところ、特定する事ができました。

睡蓮さんは2021年に結婚されています。

彼女の旦那様の名前はトム・メスさん。年齢は48歳です。

トムさんは、オランダ人で大学の講師をしていらっしゃるそうです。

専攻は日本映画研究で、女優である睡蓮さんにぴったりな方ですよね。

妻である睡蓮さんの今回の性被害告発に対し、トムさんは以下のように述べてます。

「話してくれてありがとう。告発は勇気がいること。その行動を誇りに思う」

トムさんのコメントから、お2人は強い絆で結ばれている事が分かります。

睡蓮みどりのグラビアモデル時代

睡蓮さんはグラビアタレント時代「小滝香蓮」という芸名で活動されていました。

2009年にデビューされ、2015年に睡蓮みどりさんにお名前を変更されるまで、主にグラビアで活動されていました。

その時の画像がこちらになります。

手に持っているのは小滝さんとして出演されている「可憐な官能朗読」というDVDです。

ご覧頂ければ一目瞭然、グラビアモデルとして活動されていたのも納得、抜群のスタイルです。

まとめ

如何でしたか?

グラビアモデル時代から睡蓮さんが綺麗でスタイル抜群であった事が分かります。

今回女性として勇気ある告発をした睡蓮さん。

更なる活躍を期待せずにはいられません!

なこなこカップルの活動休止理由7選!すでに別れた?解散危機はこーくんが結婚しないのが原因?