文:Quick Timez 編集部

【顔画像】坂東龍汰と玉城ティナが交際?キスツーショット画像や馴れ初めについて解説!

現在人気タレント佐藤栞里さんとの熱愛報道が話題の坂東龍汰さん。

実は以前玉城ティナさんと噂になったのをご存知でしょうか?

玉城ティナさんは元viviの専属モデル、現在は女優として活躍されています。

坂東さんと玉城さんは交際していたのか?

お二人の馴れ初めや、現在の仲は?

佐藤さんとの交際発覚で注目されている坂東さん。

その坂東さんと過去に交際されていたのではないか、と噂がある玉城さん。

今回は過去に熱愛報道があった、このお二人について詳しくまとめてみました!

よかったら最後までお付き合いくださいね。

スポンサーリンク

坂東龍汰と玉城ティナのキス画像!

週刊文春がタレント佐藤栞里さんと俳優坂東龍汰さんの熱愛について報道しました。

2019年11月、その同じ文春が坂東さんと玉城ティナさんをスクープしていたのです。

この写真の玉城さんと坂東さんは、大変ラブラブな様子ですね。

2019年9月28日から9月29日にかけて、お二人はご友人たちと一緒に食事を楽しまれていたそうです。

玉城さんと坂東さんは、ご友人たちには交際している事を隠していなかったとのことです。

しかし文春によって2人の仲が報道された際、事務所側は交際についてきっぱりと否定。

その後、玉城さんと坂東さんの熱愛がスクープされることはありませんでした。

スポンサーリンク

坂東龍汰と玉城ティナの馴れ初めについて

坂東さんと玉城さんは2019年の10月に放映されたドラマ「受験ゾンビ」で共演されました。

この共演をきっかけに、おふたりは親しくなったのではないか?と言われています。

美男美女でお似合いの2人なので、ドラマ共演をきっかけに交際に至ったとしても自然ですね。

玉城さんと坂東さんの熱愛発覚報道があった際、お二人の事務所は交際についてきっぱりと否定しました。

ただ玉城さんも坂東さんも、当事者であるご本人たちは報道についてノーコメントだったため、SNS上では結婚秒読みなのかも?などと噂されていました。

坂東龍汰と玉城ティナふたりの現在の仲は?

今回坂東さんは文春の記事で、佐藤栞里さんのマンションに通っている事が報道されています。

以前キス画像がスクープされた際、坂東さんと玉城さんはおつきあいされていたかもしれません。

しかし坂東さんは現在佐藤栞里さんと半同棲状態であると報じられています。

さすがに現在は、もう2人はお付き合いされていない可能性のほうが高いのではないでしょうか。

まとめ

いかがでしたか?

一時期は結婚するかも?と噂されていた坂東さんと玉城ティナさん。

もうお二人はおつきあいされていないかもしれませんが、それぞれ幸せになってほしいですね。

また玉城さんと坂東さんについて新しい情報が分かり次第まとめていきたいと思います!

佐藤栞里が坂東龍汰(彼氏)と交際か!?馴れ初めや交際期間、それぞれの元カレ元カノ歴も解説!