文:Quick Timez 編集部

木村友美(ゆきぽよの妹)の大学はどこ?インスタなどのSNSやプロフィールまで解説!

人気タレントのゆきぽよさんに妹がいたのはご存知ですか?

ゆきぽよさんの妹さんの名前は木村友美(ゆみち)さん。

このたびデビューが決定しました!

お姉さんのゆきぽよさんは、ギャルかつおバカタレントとして人気です。

でも妹の友美さんは、大変頭がいいという話です。

これは、ちょっと意外…と言ってしまうと失礼でしょうか!?

今回はこの、ゆきぽよさんの妹である友美さんについて徹底的に調査してきました!

よかったら最後までお付き合いくださいね。

スポンサーリンク

ゆきぽよの実妹木村友美(ゆみち)が芸能デビュー!

ゆきぽよさんと言えばギャル、そしてちょっぴりおバカなキャラが親しみやすく、お茶の間でも人気者ですね。

木村友美さんはこのゆきぽよさんの妹という事で、当然ながらお姉さんと同じおバカキャラ…?

かと思いきや、なんと頭が良いそうです!

意外と言ってしまうと失礼でしょうか?

お姉さんのゆきぽよさんが強烈な個性を持っているので、ついつい似たキャラなのかと思ってしまいました。

友美さんは、ゆきぽよさんの7歳年下。

お姉さんに憧れてながらも、ご自身がギャルになるのは躊躇っていたそうです。

お姉さんはギャルで可愛いけど、自分にはギャルのメイクや格好は似合わないと思ってらしたんだとか。

しかし大学入学を期に、髪の色を明るく染めたところ周囲から大絶賛。

自信を持った友美さんは、気がつけばギャルの格好をしていたそうです。

スポンサーリンク

木村友美さんのプロフィール

氏名 木村友美

生年月日 2003年11月1日現在(2024年2月13日)20歳

出身地 神奈川県横浜市

身長 157センチ

職業 モデル/タレント/大学生

所属事務所 エイジアプロモーション

現在友美さんは大学に通う傍らギャル系ファッション誌「nuts」などでモデル(タレント)活動を行なっています。

お姉さんのゆきぽよさんとの共演が期待されていますが、現時点で姉妹共演の情報はありません。

しかし仲良し姉妹として知られているお二人なので、そのうち共演して視聴者を楽しませてくれるかもしれません!

木村友美さんはSNSをやっている?

木村友美さんはインスタグラムで活動されています!

ゆみちぃ(木村友美) (@yumi_llol) • Instagram photos and videos
7,682 Followers, 212 Following, 80 Posts - See Instagram photos and videos from ゆみちぃ(木村友美) (@yumi_llol)

ギャル風の華やかな振袖姿をご自身のインスタで披露されています!

今年成人されたとのことで、お祝いのコメントも沢山ですね。

木村友美さんが通う大学はどこ?

頭が良いと評判の木村友美さん。

現在は大学2年生になります。

その彼女が通っている大学に関して調べてみました!

友美さんが通っているのは神奈川大学経営学部国際経営学科です。

ちなみに偏差値は51。

友美さんは神奈川県立永谷高校に通っており、なんでも成績はかなり優秀だったようです。

数学のテストで100点を取ったり、英語はなんと学年で1位!

非常に努力家であることが窺えますね!

ちなみに友美さんは高校入学当時から、ゆきぽよさんに似ているとよく言われていたそうです。

さすが姉妹ですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は芸能デビューしたゆきぽよさんの実妹木村友美さんいついてのまとめでした。

お姉さんがおバカキャラで人気を得ましたが、友美さんはこれからどんな形で芸能活動をされるのでしょうか?

姉妹共演も含めてこれからの活動に期待ですね!

【顔・画像】大原櫻子の彼氏は略奪プロデューサー?ビクター勤務の40代イケメンで確定?