文:Quick Timez 編集部

有村架純とキンプリ・髙橋海人の馴れ初めは?出会いや結婚はいつぐらいになる?

18日、女優の有村架純さんと男性アイドルグループ・King & Princeの髙橋海人さんの熱愛が週刊誌に報じられました。

双方の事務所が否定しなかったことから交際はほぼ確実視されていますが、明るい未来が訪れるのか調査してみました。

スポンサーリンク

有村架純とキンプリ・高橋海人が熱愛!出会いはいつ!?

18日、女優の有村架純さんと男性アイドルグループ・King & Princeの髙橋海人さんの熱愛が週刊誌に報じられました。

週刊誌の記事によると、2人は2020年に放送された『姉ちゃんの恋人』(フジテレビ系列)をきっかけに交際に発展したのだとか。

髙橋さんは、過去に雑誌のインタビューで好みの女性のタイプについて語り、その内容から「大人の綺麗目の女性」が好みであるとして話題になったことがあります。

丸顔で可愛らしい印象の有村さんですが、実生活では髙橋さんの6歳年上ということもあり、見た目はともかく「大人の女性」として髙橋さんの理想にぴったり。

他にも髙橋さんは

・ゴミの分別ができる女性

・食べ方が綺麗な女性

・1日の予定をちゃんと立てられる女性

など、見た目はもちろんのこと所作が美しく生活面で問題のない女性を理想としていたそう。

有村さんは、実生活でにおいて両親が中学2年生の頃に離婚し、その後は母親と姉の3人で支え合って生活してきたことから、生活面ではとてもしっかりしていると共演者から評されることが多いので、髙橋さんとしては共にいて安心できる存在なのかもしれません。

スポンサーリンク

有村架純とキンプリ・高橋海人、このままゴールイン!?

有村さんは2023年6月にトーク番組に出演した際、「好きなタイプ」について質問を受けています。

そこでは「真面目にお仕事されている方」、「熱量を持って取り組んでる(人)」と返答。

さらに重視するポイントについて「人に対しても『いい人でいろ』とは全然思わないですけど、でも人を傷つけない」ような人がタイプとのこと。

20代前半の頃は「小さいことでも気づく人」、「器が大きい人」、「引っ張ってくれなさすぎも困るけど、強引な人も苦手なのでその間くらいがいいかな」など、まだ恋に恋する発言で理想像が次から次へと出てきた有村さん。

しかし、2月に30歳を迎え自身が一緒にいて心地よい男性はどのような男性なのかじっくりと見極められるようになったのでしょう。

互いに地に足のついている点を好ましいと挙げていることから、お二人の仲はとてもうまくいっていることと推測されます。

2022年11月に放送された『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系列)に出演した際、占い師から「2023年に第1次結婚のチャンスが来る」と言われ、残すところ一月を切った2023年ですが、駆け込み婚の可能性は十分と言えそうです。

王林の熱愛相手はRYOJI(杉山亮司)!wiki風プロフや顔画像、経歴や出身高校まで調査!

(文:Quick Timez編集部)