文:Quick Timez 編集部

王林の熱愛相手はRYOJI(杉山亮司)!wiki風プロフや顔画像、経歴や出身高校まで調査!

7日、タレントの王林さんの熱愛報道が報道されました。

お相手は、ボーカルユニット・WOLF HOWL HARMONYでリーダーを務めるRYOJIさんとのこと。

そこで今回は、RYOJIさんにスポットを当ててどのような男性か調査してみました。

スポンサーリンク

王林に初ロマンス!お相手はデビュー間もないボーカルユニットリーダーのRYOJI

7日、タレントの王林さんの熱愛報道が報道されました。

お相手は、ボーカルユニット・WOLF HOWL HARMONYでリーダーを務めるRYOJIさんとのこと。

青森県出身で地元のアイドルグループ・りんご娘の一員として活動していた王林さんですが、長身でスタイル抜群なこと、群を抜いたトーク力で一気に人気者となり全国区のバラエティ番組では引っ張りだこ。

津軽弁で青森愛を力強く語り現在も生活の拠点は青森県であるという王林さんは、仕事のたびに東京に上京してホテルに滞在しているそうです。

週刊誌の記事によると、二人の熱愛をキャッチしたのは2023年10月下旬頃だったそうで、タクシーの後部座席に乗り王林さんは積極的にRYOJIさんへ身体を寄せるなどしたとか。

そして、王林さんが滞在しているとみられるホテルに二人で消えていったそうです。

スポンサーリンク

RYOJIのwki風プロフ

氏名:RYOJI

本名:杉山 良司(すぎやま りょうじ)

生年月日:1996年5月15日(27歳)

出身地:埼玉県日高市

身長:177cm

経歴:元ペンキ職人、EXPG大宮校

ユニット名:WOLF HOWL HARMONY

ポジション:リーダー兼ボーカル、LDHメンバー

高校卒業後、ペンキ職人としてせっせと働き、そこで貯めた資金は音楽の機材購入に充てたそうですが、その後、アーティストを養成するダンススクールであるEXPG大宮校に入学し、たくさんのオーディションを受けたRYOJIさん。

今ではLDHの公式アーティストとしてオフィシャルウェブサイトを持つまでに成長しました。

RYOJIの経歴とは!?

両親は離婚し、母親がシングルマザーとしてRYOJIさんと姉・弟の4人家族で幼少期を埼玉県日高市で過ごしたようです。

のどかな田舎で小学生の頃に始めたサッカーに中学まで熱中するも、挫折し道を少し逸れてしまったと自身の半生を語る動画で回顧したRYOJIさん。

不登校気味だったものの、体育祭の行事の時に学校へ行くと「杉ちゃん」と呼ばれるなど級友に恵まれていたことが伺えました。

中学卒業後に働くことを視野に入れていたそうですが、勉強の面白さに目覚め高校へ進学。

その後、やりたいことがなかったRYOJIさんはペンキ職人の道を歩みますが、音楽の溢れた家庭で育ったことからクリス・ブラウンに影響を受け、HIP HOPやR&Bに傾倒していったと語ります。

スクールに入学後はオーディションを受け続け、最後のつもりで臨んだオーディションに合格しLDHに所属することになるきっかけを掴むなど強運のもとに生まれたRYOJIさん。

しかし、すぐに新型コロナウィルスの世界的な蔓延により活動できない状況が続き、落ち込む日が長く続いたと振り返りますが、当たり前のことを当たり前と思わないこと、応援してくれるファンへの感謝の気持ちが闘志として芽生え、ファンを大事にする気持ちを強く持っていることを明かしました。

厳しいオーディションを潜り抜け、かけがえのない仲間やメンバーとも結束力が強くなるなど、着実にステップアップしているRYOJIさん。

多くの人に支えられた感謝を強く感じている姿勢は、青森をこよなく愛する王林さんの心に響くものがあったのかもしれません。

王林が水着グラビアを解禁!隠れた超絶スタイルに「エロカッコイイ」「刺激が強い」

(文:Quick Timez編集部)