文:Quick Timez 編集部

天心パパ(父親)が道玄坂のホテルで若い女性と不倫(浮気)と平本蓮が暴露?相手の女性は誰?

元キックボクサーで男性総合格闘家の平本蓮さんが、インスタライブを行った際にある大暴露をしたことが話題となりました。

その暴露というのが、プロボクサーの那須川天心さんのお父さんが若い女性と渋谷のラブホテルに入っていくところを見たということ。

これに対し、天心さんのお父さんは激オコの様子…。ネットの声も併せてまとめてみました。

スポンサーリンク

総合格闘家・平本蓮、インスタライブで話したある暴露が話題に…

元キックボクサーで男性総合格闘家の平本蓮さん。

6日に自身のInstagramでライブ配信を行った際、ある大暴露をしたことが話題となりました。

その大暴露というのがこの発言。

「この前渋谷に行った際に2階にラブホテルがあってそこに天心の親父と若い女の子入って行くの見て咄嗟に動画も撮りました」

なんと、元キックボクサー&総合格闘家で、現在プロボクサーの那須川天心さんのお父さんが若い女性と渋谷のラブホテルに入る姿を目撃したというのです…。

さらに平本さんはその現場を動画におさめたといいます…。

恐ろしい…。

那須川天心さんのお父さんといえば、日本一の富士山の麓にあるキックボクシングジム「MtFMUGENGYM」の会長を務めています。

フィットネスからボディメイク、キックボクササイズ、選手育成まで幅広く携わっているジムのようです。

由美子さんという奥さんもおり、もちろん既婚者です。

調べたところ、あまり明確な情報はありませんでした。

お相手の女性についてもイマイチわからず…。

しかし、平本さんが「見た」と言っているので、本当なのでしょう…。

それともネタづくりなんてことも…!?

スポンサーリンク

これには天心パパも激怒!!!

平本さんは自身のXでこのようなことも言っていました。

「篠塚辰樹と対談企画のオファー来て、面白そうだからすぐに引き受けたけど今更あいつと話すことなくね?
天心の親父くらいしか面白いネタないの辛いしあんだけあのクソキメェ親父に舐められた態度取られても渋谷でギャルとラブホ入ってくとこ見たとか言ってない俺も偉い」

「そういえばリッキーさんのライブに天心のお父さんの愛娘リリが居たけど踊り方クッソ笑った。盆踊りやん」

ついに、平本さんが色々と言っているこことを察した天心パパはXで反撃!

「格闘家の隅にも置けないクズ人間に、ふざけたことを言われ人の娘を侮辱され怒りに満ち溢れている 平本は女の写真を撮って女を脅し、酒で酔わし財布から金を抜き取る犯罪を平気でやるクソ男被害者から直接聞いたよ 皆んな騙されるなよ 関わってはいけない 息子も友達でもないし相手にしてないのが事実」

そして、この天心パパのツイートを引用し、平本さんは

「証拠と証言全部Twitter出せよ これないと名誉毀損だよ 虚言癖の渋谷のラブホからわけわからん女と出てくるような父親じゃなくてよかった」

「これ名誉毀損だし、認めて消さないとお前の動画載せます これガチっす 糖質直せよそろそろ気狂いが」

と、さらに言い返していました。

このやり取りにネットの声は?

《那須川パパが平本くんにガチギレ》

《平本もクズだけど天心の親父はかなりおかしい》

《天心親父は息子は試合後なんも言ってないのに武尊を腐す発言はどうかと思うけどそれでも平本の人間性を考えたら事実でも驚かない》

《蓮君、天心パパに反撃してるな ラブホから出てくる動画持ってるとか怖いわ。どうやって入手したんだ?》

《平本がさっさと証拠動画公開するか親父に送りつけて謝罪させれば平本の勝ちだよ それだけ》

《平本と天心親父とかまじでどうでもよくて草》

《やっぱり今の所はどっちもどっちじゃん 平本の方が証拠出せる可能性は高そうだけど出してない以上は変わらないオヤジはまだ反論してないしな こんなことしてる50代より20代の方がマシって意見には同意だけどな》

《平本は自分の親父コケにされたら普通にブチ切れそうだからダルいわ 朝倉未来の親父が最強ってことでいいよね》

さまざまな角度からの意見がありますね。

なかには、どうでも良いなんて声も…(笑)

ちなみにこのお二人が揉めるのは初めてではないようで…「決着をつける」とかっていう話ではないのかもしれませんね。

(文:Quick Timez 編集部)