文:Quick Timez 編集部

ちーまきのwiki風プロフ!年齢や慎重から退学された高校を調査!グラドルデビューも過激?【画像あり】

6月25日号の「週間プレイボーイ」(集英社)でグラビアデビューを果たし話題となった、ちーまき(まきにゃん)さん。

ここでは、ちーまきさんのプロフィールや学歴、高校を退学したと言われる理由についてまとめてみました。

また、今回プレイボーイに掲載されたちーまきさんを見て、ネットにはどのような声が集まっているのでしょうか?

スポンサーリンク

インフルエンサー・ちーまきのプロフィール

名前:田中まき?
職業:高校生、インフルエンサー
出身地:福井県?
年齢:17~18歳(Tiktokのプロフィール欄に17歳と記載)
生年月日:2005年9月27日

本名についてはあくまで憶測です。

なぜ「田中まき」と噂されているかというと、ちーまきさんの過去のXアカウント名が「@tanaka12345_」だったから。

そして、Xのつぶやきのなかでも「田中お気に入りだったけどもう使わない」と発言していたようです。

「まき」という名前についても、「まきがインスタに載せてるものだったらTwitter載せてもらって構わないです」「それでもめんどくさくなってしないのがマキ」と、自分のことを「まき」と呼んでいました。

また、出身地についても憶測です。

過去にネット上で「福井県福井市のJR西日本越美北線沿線に実家があるのでは?」と噂になりました。

この噂が立った理由としては、「乗車予定の電車が動いていない」とSNSに投稿し、それが越美北線だと特定されたからとのこと。

ファンの情報量がすごいことがわかります…(笑)

Instagramのフォロワーは現在14万人おり、インスタライブでは多くのフォロワーの質問やリクエストに応えてくれているようです。

そのほか、TiktokやX(旧ツイッター)も投稿しています。

スポンサーリンク

退学させられた高校はどこ?

ちーまきさんは、下着の企業案件を受け、高校を退学させられたことが話題となっています。

暴露系インフルエンサーの滝沢ガレソさんが、今年の2月に

《【悲報】インスタJKさん、下着の企業案件を受けるも「アルバイト禁止」「公序良俗に反する」との理由で即退学処分→「いきなり退学は可哀想」「校則厳しすぎ」「これは退学になるエロさ、仕方がない」「おじさんと一緒に修学旅行いこうよ」など様々な意見が飛び交う》

とXに投稿しています。

では、退学させられた高校というのはどこなのでしょうか?

ちーまきさんのTiktokアカウントには、以下のハッシュタグがありました。

・#福井高校
・#福井西高校
・#福井工業大学付属福井高校

ですので、3つのどこかなのではないかと考えられます。

そして、ちーまきさんは「停学ぶっとばして退学になったので通信になります。修学旅行今週だったのに残念です」と公表。

この投稿の直後に、福井工業大学付属福井高校の生徒が修学旅行へ行きました。

従って、ちーまきさんが退学させられたのは、福井工業大学付属福井高校の可能性が高いと思います。

ちーまき、週刊プレイボーイに登場!

「ネットで話題になったあの”悲運の事件”のインフルエンサーが、初グラビアに挑戦!!6衣装収録、緊張伝わる初々しい表情と、魅惑のスタイルのギャップにドキッ」として、今年6月「週刊プレイボーイ」(集英社)にてグラビアデビューを果たしました。

“悲運の事件”とは、まさに記載した退学の件にあたりますね。

これにネットでは、

《週プレ見てかわいいと思ったのでフォローします!これから注目します!》

《スタイル最高》

《めっちゃ可愛くて良かった》

《グラビア写真集を買うのは人生で初めてです》

《ちーまきちゃん、可愛くてスタイル抜群だね 大好きです》

《スタイルえぐい》

《素晴らしかったよー週プレ見たよー》

《なんだかんだ言われるけど成功しとるやんね》

《すっごく可愛いです 同じ地元として応援したいです》

と、グラビアアイドルとしてのちーまきさんを応援する声が多く寄せられていました。

(文:Quick Timez 編集部)