文:Quick Timez

松本伊代、夫のヒロミにバレたらマズいズボラすぎる洗濯方法をカミングアウト

松本伊代
画像:時事

 16日放送の「上田と女が吠える夜」(日本テレビ系列)に、歌手の松本伊代さんが出演し、夫のタレン・ヒロミさんにバレたらマズいズボラな洗濯方法をカミングアウトしました。

 この日のテーマは「ズボラ女と神経質女」。MCのくりいむしちゅー、上田晋也さんが、その気がある女性芸能人らが明かす赤裸々なエピソードに突っ込みを入れつつ深掘りしていく内容。

 それでも「大体同じところに投げているつもりなんですけど」と弁明する松本さんに、上田さんから「僕らが責めているのはコントロールの問題じゃない。ぶん投げるって行為なんですよ」。変わらず全くめげない松本さんは「ぶん投げて、下へは(洗濯物を)拾いながら行って洗濯機に入れるんです」と説明。続けて「これは(夫の)ヒロミさんに知られたらブチ切れられる」と初めて恥ずかしそうにうつむき加減。上田さんからは「この部分だけDVDに焼いてヒロミさんに送っておきます」と言われ、「ダメです!ダメダメ。絶対怒られる」とさすがに苦笑いを浮かべていました。

 さらに掃除についても「掃除機を出す動作が面倒くさい。だからヒロミさんが(部屋に)出ていてもオシャレな掃除機を各部屋にすぐ掃除できるように買ってくれた。家に今、十数台あります」と衝撃告白。また公開された自宅写真には10台以上の掃除機がズラリと並んでいました。ついでにゴミ箱も、同様の理由で「各部屋に十何個あって」とまたまた映し出された自宅写真には20個近いゴミ箱が。上田さんが「ごみ捨てはマメにやってらっしゃるんですか?」と尋ねると、「捨ててないの」と即答。共演陣の笑いを誘っていました。

(文:Quick Timez編集部)