文:Quick Timez

橋本マナミ「最高の思い出ができました」4年越しに行った結婚式で感動の思いつづる

橋本マナミ
画像:時事通信フォト

 タレントの橋本マナミさんが15日までに自身のInstagramを更新し、結婚4年目にして結婚式を沖縄・宮古島で挙げたことを報告しました。

 同Instagramでは、清楚なデザインのウエディングドレス姿の写真を複数公開。「コロナ禍でなかなか叶わなかった結婚式を結婚4年目にして挙げることができました」と報告。「お仕事でウエディングドレスを着ていたので、結婚式はまぇできたらいいなぁくらいで思っていたのですが、いざやってみたら家族も喜んでくれて感動するところがたくさんで最高の思い出ができました(後略)」とドレスを身に着けて歓喜した感情を綴りました。

 さらに、「呼んでいないのですが飛び入り参加してくれた友人たちに囲まれて素敵なチャペルで最高の挙式をすることができました」と感謝の気持ちがこぼれました。

 しかし、ここでハプニングが起こったそうです。「息子にラジコンカーに乗ってリングボーイをしてもらおうと思っていたのですが始まる直前に寝ました、笑。挙式直前に大慌て。新郎が寝た息子を抱っこしながら式に登場しました。笑」

 その直後には、別のオーガンジーのような生地を腰から後ろに広げたマーメイドドレス姿を投稿。「サンセットツアーの模様も(中略)。無事結婚式当日は無事晴れてサンセットも見ることができました。夕陽の空は、神秘的で写真の色合いも素敵ですね」と幸せいっぱいの笑みを浮かべていました。

 これにファンからは「お美しすぎる」「いつ見ても本当美しい」「まな綺麗だわぁ」などと、惚れ込んだコメントが寄せられました。

 橋本さんは、大手芸能プロダクションのオスカープロダクション主催の全日本美少女コンテストで演技部門賞を受賞し1997年デビュー。その後、事務所を移り、グラビアを中心に活躍する中でセクシーかつ理性的なコメント力などで人気を確立しました。2019年、医者の一般男性との結婚を発表し、翌年、第一子となる男児を出産したことを報告しています。

 今回投稿された写真からも、幸せがにじんでおり、公私にわたり順風漫歩とうかがえ、ママタレントともなった橋本さんの、ますますの活躍に期待が高まりそうです。

(文:Quick Timez編集部)