文:Quick Timez 編集部

加護亜衣、美バスト強調のセクシーな水着ショットに「何そのエロ攻撃は?」「ナイスバディ」の声

加護亜依
画像:時事通信フォト

加護亜衣さんが自身のインスタグラムを更新。

セクシーなビキニ写真に多くのコメントが寄せられています。

スポンサーリンク

加護愛、沖縄旅行で夏休みを満喫中

元「モーニング娘」のメンバーで、タレントの加護亜衣さんが自身のインスタグラムを更新。

沖縄の高級ホテルでの休暇中の様子をアップした加護さん。青空の下でプール遊びを楽しんだのか「眩しい」という一言とともに、二児の母とは思えぬ抜群のスタイルでバーバリーのチェック柄のワンピース水着を着こなしています。この他にも、ヴェルサーチの三角ビキニを着たセクシーな写真を投稿し「#気づいたらずっと水着投稿気まずい」というハッシュタグでファンたちを喜ばせました。

コメント欄には、

⦅何そのエロ攻撃は?⦆

⦅スタイル最高です⦆

⦅ナイスバディー!⦆

⦅え、普通に全盛期超えじゃない?⦆

⦅写真集出して下さい⦆

など、グラビアアイドル顔負けの肉体美が称賛されています。

スポンサーリンク

加護亜依、大人の女性として色気が魅力的に

加護さんといえば、12歳で「モーニング娘」のメンバーしてデビュー。

「ミニモニ」などの派生でも活躍した人気メンバーでした。当時のインパクトがあまりに強く、幼く可愛らしいヴィジュアルをイメージしがちですがそんな加護さんももう35歳。

持ち前の可愛らしさに加え、大人の女性の女性としての色気を手に入れいよいよ”完全体”へと進化を遂げたようです。

「モーニング娘」卒業後は、未成年での喫煙問題、俳優との不倫騒動、自殺未遂など、かなり荒れていた時期もありましたが、現在は良き妻として、母として、そして女性として穏やかな日々を送っているようですね。

特殊な芸能界の中でも相当な波乱万丈を経験してきたであろう加護さんが、これからどのような人生を歩んでいくのか今後も目が離せません。

(文:Quick Timez 編集部)

この投稿をInstagramで見る

加護亜依(@ai.1988kg)がシェアした投稿