文:Quick Timez 編集部

松本人志、とんねるずの話題に思わず「NGなんですよ」と語り中居正広が猛ツッコミ「いい加減にして下さい!」

松本人志
画像:時事

ダウンタウン・松本人志さんとタレント・中居正広さんがMCを務める「まつもtoなかい」(フジテレビ系列)が6日放送。

松本さんは「僕、とんねるずの話NGなんですよ」と口にし中居さんから怒られる場面がありました。

今後とんねるずとダウンタウンの共演はあるのでしょうか?

関連記事:石橋貴明、YouTubeチャンネル開設で『ダウンタウン』とのコラボが現実に?夢の共演にファンも期待

スポンサーリンク

松本人志、とんねるずの話題に思わず「NGなんですよ」

ダウンタウン・松本人志さんとタレント・中居正広さんがMCを務める「まつもtoなかい」(フジテレビ系列)が6日放送。

松本さんは「僕、とんねるずの話NGなんですよ」と口にし中居さんから怒られる場面がありました。

この日のゲストは、音楽プロデューサー・つんく♂さんが出演。

2014年の喉頭がんによる声帯除去手術後、松本さんとは初めての共演になり、10年ぶりの再会が実現しました。

つんく♂さんは、手術により声を発することが出来ないため終始パソコンに文字を打ち込んでいく形で参加しました。

中居さんに「僕とは歌番組では一緒になることも多かったし」と言われ「95年とか96年とか辺りで、みんな、めちゃ売れていて…。中居くんと、とんねるずの貴(石橋貴明)さんと、ナイナイの岡村(隆史)くんと一緒に飲んでたんですけど」と書き込んだ、つんく♂さん。

とんねるずの話題が出ると間髪入れず松本さんが「僕、とんねるずの話、NGなんですよ」と言い放ち、中居さんに「いい加減にして下さいよ!」と怒られると、「こんなん言うと、またネットニュースにされるから、ごめんなさい」と謝罪をしスタジオの笑いを誘っていました。

関連記事:石橋貴明、〝今でもブッ飛ばしたい人〟がいると暴露…その人物は島田紳助が該当?

スポンサーリンク

ダウンタウンVSとんねるず今後共演の可能性は?

「ダウンタウン」「とんねるず」は共演NG、不仲説が流れていることで有名ですが、今後共演の可能性はあるのでしょうか?

とんねるずは東の横綱、ダウンタウンは西の横綱と形容され、交わることが一切なかった2組。

当時、ダウンタウンととんねるずが同じ時間に別のスタジオで収録していた際も、休憩時間にトイレで会わないように周りの関係者は神経を使っていたほど。

とんねるずとの不仲説について、浜田雅功さんは2014年4月放送の『HEY!HEY!HEY!』(フジテレビ系列)で、「なんで仲悪いと思われてんのか、分かれへん。絡んだこともないのに、仲悪いもない」と言及。

しかし2組は、2014年3月に生放送された 『笑っていいとも! グランドフィナーレ 感謝の超特大号』(フジテレビ系列)にて共演を果たして以降、9年間共演はありません。

ダウンタウン側は、不仲説を否定している点や「笑っていいとも!」で共演を果たしてるので周囲が騒ぐほど深刻な問題ではないようです。

今後は、松本さんが同番組のMCを務めてる関係上、共演の可能性は十分あり得るでしょう。

(文:Quick Timez 編集部)