文:Quick Timez 編集部

井川遥、15年ぶりのボブヘア!短めヘアスタイルへのイメチェンが大反響「何してもお似合い」

井川遥
画像:時事

8日に自身のインスタグラムを更新した女優の井川遥さん。

「こんなに短いのは15年ぶり」と、肩上まで短く切りそろえたボブヘアを披露しました。

大胆なイメチェンに、フォロワーからは大反響となっています。

関連記事:井川遥、何度も『食あたり』を繰り返し、吐き続けながら『牡蠣』にチャレンジした結果…

スポンサーリンク

井川遥、15年ぶりのボブヘア!短めヘアスタイルへのイメチェンが大反響

8日に自身のインスタグラムを更新した女優の井川遥さん。

井川さんはこの日「髪を切った。こんなに短いのは15年ぶり、もっとかな」と、白黒の写真を1枚投稿しました。

ビル群を背景に、井川さんの顔は少しぶれている1枚ですが、肩上で切りそろえられた髪はボブヘアスタイル。

直線的で、濃い色のトップスとよく似合いモードな雰囲気が醸し出ています。

井川さんというと「元祖癒し系」として人気を博し、その包み込んでくれるような笑顔に大人の色気と癒しを感じ、男性だけでなく同世代の女性ファンの心を鷲掴みにしている稀有な存在。

2017年からは自身でファッションブランドを経営するなど、その上品なライフスタイルに憧れる人は多く、フォロワーからは

《何してもお似合いです》

《変わらず美しい》

《いつもかっこいい大人女子》

《とっても素敵です》

《新鮮ですね》

《永遠の憧れ》

など、大絶賛の書き込みが寄せられています。

スポンサーリンク

井川遥、イメチェンに板谷由夏&長谷川京子も反応

今回、15年あるいはそれ以上と、大人の女性となって以降、久しぶりの大胆なヘアチェンジをしてイメチェンを図った井川さん。

井川さんというと、1999年の東洋紡水着サマーキャンペーンガールとして芸能界デビューし、その後「癒し系モデル」として人気を博し、女優業に進出するなどしてCMやテレビドラマなどに引っ張りだこの売れっ子となります。

30歳の時に結婚し一女一男に恵まれ、その頃から30代主婦層向けファッション雑誌の表紙モデルを長年に渡り飾り続けたことで、若さだけではない大人の色気と美しさから、多くの世代に受け入れられ憧れられる存在に。

今回の投稿には、井川さんと親交の深い女優の板谷由夏さんや長谷川京子さんらも反応しており、井川さんが上機嫌で返信している様子もファンにはたまらないサービスとなったようです。

井川さんのインスタグラムは、テレビドラマのオフショットや、自身のファッションブランドを着用しているスタイリッシュな投稿が多いものの、プライベートの投稿もあり、どれもフォロワーを魅了するオシャレなものばかり。

何より、井川さんの優しげな表情の笑顔がたくさんあり、癒しのひと時となっているようです。

(文:Quick Timez編集部)