文:Quick Timez 編集部

のん、車椅子ショットを投稿し心配の声殺到「何があったんだ?」「お大事に」

能年玲奈
画像:時事通信フォト

28日に自身のインスタグラムを更新した創作あーちすとで女優ののんさん。

捻挫したようで、車椅子姿の様子を投稿しました。

楽しそうな様子でありながらも怪我をしている姿に心配の声が寄せられています。

関連記事:のん、ヘアカット後の姿を披露!しぶといニキビに嘆きフォロワーから驚きの声「ニキビできるんだ」

スポンサーリンク

のん、車椅子ショットを投稿しファン心配

28日に自身のインスタグラムを更新した創作あーちすとで女優ののんさん。

この日、のんさんは「しょーこさんが車椅子押してくれた」と綴り、4枚の写真を投稿しました。

のんさんはいずれの写真でも車椅子に腰掛けており、笑顔で写真に収まっているものの、ハッシュタグに「捻挫」とあることから、歩くには不安要素のある状態のようです。

右足はギプスで固定されている様子で「あっち行きたいって言ったら連れてってくれて嬉しかった」とし「4枚目の哀愁がすてき。観覧車、乗りに行くのかな」と続けており、負傷した理由や時期についての言及はなく、フォロワーからは

《無理されないで下さいね》

《えー!!!大丈夫なの??》

《お大事に…!》

《え!?のんちゃん、お怪我!?》

《何があったんだ?》

《リハビリ頑張って下さいね!ファイト!》

など、心配の声が寄せられました。

関連記事:のん、芸術的なオフショットが大反響「大人になった」「別人みたいに、凄くいい雰囲気」

スポンサーリンク

のん、捻挫はいつから?原因は!?

今回、ギプスで車椅子という痛々しい姿を見せたのんさん。

のんは26日に愛知県で行われた「フェス森、道、市場2023」に参加しており、一つ前の投稿でフェスに出演し、楽しくパフォーマンスしている様子をインスタグラムに投稿し「足の具合はとても良いのでご心配ねぐ」(原文まま)と記しており、その謎が解けた形となりました。

パフォーマンス中は座っていることや、ライブパフォーマンス後の全身写真では右足と左足の履物が異なっていることから、イベント時には既にギプス姿だったことが見て取れますが、捻挫した原因や時期について言及はしていないのんさん。

しかし、同フェスに足を運びのんさんのパフォーマンスを目にした観客からのツイートを確認すると、車椅子で登場し、ボーカルの定位置に着くなり、「靭帯損傷(捻挫)したー!悔しいー!」と照れ臭そうに笑いながら客席に向かって大声で叫んだそうです。

ネットニュースを調べると、映像作品で披露するダンスの練習中に足を捻挫したとのこと。

しかし、ステージ出演をキャンセルすることなく精一杯楽しみ熱量高くパフォーマンスした姿を私たちに届けてくれました。

さらに、のんさんが学生時代に熱狂して聴いていたASIAN KUNG-FU GENERATIONのステージに立った興奮を綴るなど、興奮しっぱなしだった気持ちを回顧。

怪我して落ち込んだ気持ちを吹き飛ばしつつ、楽しい1日を怪我で制限されてしまった思いとが錯綜したイベントとなったようです。

(文:Quick Timez編集部)

この投稿をInstagramで見る

のん(@non_kamo_ne)がシェアした投稿