文:Quick Timez 編集部

のん、美くびれ&Tバックチラ見せのクールスタイルに絶賛の声

能年玲奈
画像:時事通信フォト

30日に自身のインスタグラムを更新した創作あーちすとで女優ののんさん。

男性向けファッション・カルチャー誌「GQ JAPAN」にて美しいくびれをクールに露出し、かっこいい姿に大絶賛の書き込みが殺到しています。

関連記事:のん、ヘアカット後の姿を披露!しぶといニキビに嘆きフォロワーから驚きの声「ニキビできるんだ」

スポンサーリンク

のん、美くびれにTバックをチラ見せのクールスタイルを披露

30日に自身のインスタグラムを更新した創作あーちすとで女優ののんさん。

この日、のんさんは「攻撃的な強さを感じるGUCCIのパンツスタイル。腹出してこ。腹筋割れろー」と綴り、2枚の写真を投稿しました。

いずれも白黒の写真で、ハッシュタグには男性向けファッション・カルチャー誌の「GQJAPAN」と記載があることから、誌面内で特集記事が組まれた際の写真のよう。

のんさんは上下ブラックのカチッとしたパンツスーツに身を包んでいますが、トップスのジャケットはダブルのショート丈で美しいくびれとへそがでたものに。

それだけでな2000年代にセレブの間で大流行したTバックをチラ見せする「ホエールテール」に挑戦し、ボトムスから光沢のある紐がしっかりと美麗なウエスト周りを強調するルックを披露しました。

ウェットにしたヘアスタイルは顔を撫でるように横流しにし、力強い視線で佇んでいるのんさんに、フォロワーからは

《カッコいい!!》

《いつも可愛いらしいのんさんじゃない、カッコいいのんさんも素敵》

《攻めてるねぇ》

《あまちゃん時代から考えると大人の女性になりましたね》

《このまんま「ジョジョの奇妙な冒険」のキャラ出来そうな装い》

《キレイとカッコいいが押し寄せてます》

など、クールな佇まいに大絶賛の書き込みが殺到しています。

スポンサーリンク

のん、可愛いだけじゃない!攻める30代に

のんさんの出世作であるNHKの朝ドラ『あまちゃん』(2013)で見せた、少し不思議なキャラクターは素ののんさんと限りなく近いようで、そんなのんさんの魅力に取り憑かれたファンは数多いものの、29歳を迎えたのんさんはもう立派な大人の女性です。

インスタグラムのコメントこそ通常運転ですが、その強烈な画力はまさに「表現者」としてのアーティスト性を感じさせるものに。

同誌のインタビューでは、役作りに関して入念な準備をしていることを引き出し、役者としての天賦の才能ではなく「卓越した理論と人知れぬ努力と鋭い洞察力」が実在感あふれる演技の源であるとしています。

「のん」に改名してからの様々な創作活動についても触れ、自身の進むべき創作への答えが見つかってきたとも語ったのんさん。

多くの表現方法をインプットしてきたとともにアウトプットしていく時期に差し掛かり、攻めに転じていくことを感じさせる投稿となりました。

(文:Quick Timez編集部)

この投稿をInstagramで見る

GQ JAPAN(@gqjapan)がシェアした投稿