文:Quick Timez 編集部

北原里英、結婚式の前撮りで仲睦まじい様子を公開しファン「感慨深い」「優しい夫婦って感じ」

北原里英
画像:時事

9日に自身のYouTubeチャンネル「きたりえチャンネル」を更新した元アイドルでタレントの北原里英さん。

2021年9月に俳優の笠原秀幸さんとの結婚を発表しており、結婚式の前撮りの様子を公開しました。

正装した二人が幸せな様子で談笑している様子を目にした視聴者らは、感激を隠せないようです。

スポンサーリンク

北原里英、結婚式の前撮りで仲睦まじい様子を公開

9日に自身のYouTubeチャンネル「きたりえチャンネル」を更新した女性アイドルグループ・NGT48およびAKB48元メンバーでタレントの北原里英さん。

この日、北原さんは「【夫初登場】ウェディングドレス選びから前撮り撮影まで」と題して、約15分の動画を公開しました。

「結婚式の前撮りのためのフィッティングに行く」とし、ドレスショップに足を運んだ北原さん。

本番の結婚式のドレスはもう決まっていることから、前撮りでは違う雰囲気のものや和装も検討したいと期待に胸を膨らませています。

長袖やマーメイドライン、大きなバックリボンのウェディングドレス、和装を次々に試着して美しい姿をカメラの前に晒す北原さん。

画面は切り替わり、前撮り当日の日の様子が映し出され、お仕度中の北原さんにカメラが迫ります。

「人生初ネイル」と明かし、続けて「しかもこれしーちゃんにやってもらった」とじく元AKB48の大家志津香さんがネイルアートを担当してくれたことを報告。

イヤリングも友人からの贈り物だと語るなど、友人からの祝福が多いことが伺えます。

そして、タキシードに身を包んだ夫の笠原さんが登場。

一足先に新郎のみで撮影し、自身の新郎感に思わず照れ笑いをする姿が見られます。

支度を終えブーケを持った北原さんが篠原さんと合流すると、その美しさに篠原さんは思わず拍手。

互いに「カッコいいね」、「綺麗です」と褒め合い、笠原さんは「きたりえチャンネル初登場になるのか」、「笠原秀幸です。お世話になります」と頭を下げ、「夫です」と紹介する北原さんと夫婦仲良く並ぶ姿に、視聴者からは

《推しメンの結婚式前撮りの裏側を無料で見れる時代に感謝》

《地方組のオタクとしてファンのみんなへ素敵な時間の共有してくれて本当にありがとうという気持ち》

《ずっときたりえ推しだから感慨深い》

《優しい夫婦って感じがヒシヒシ伝わってくる》

《笠原夫妻、サイコーすぎる》

《推しのドレス姿眼福》

など、祝福の声が殺到しました。

スポンサーリンク

夫婦仲良く新婚生活を満喫中

今回、結婚式の前撮りの様子が公開され、大反響を呼んだきたりえチャンネル。

美男美女であることはもちろんのこと、前撮りに備え3日前から塩抜きにしたことを明かすなど、プライベートな一面をたくさん見せてくれました。

笠原さんは「2人でいると緊張しない」、「1人の方が緊張するかもしれない」と、穏やかな関係性が伝わり、最後は北原さんが「これからも笠原夫婦よろしくお願いします」と息ぴったりの様子を見せたお二人。

「写真」として結婚したことを形に残し、子や孫に見せるのが楽しみだと語った北原さん。

幸せいっぱいで仲睦まじいやりとりが多く見られ、眼福ものの投稿となりました。

(文:Quick Timez編集部)