文:Quick Timez 編集部

松本人志「フレンチクルーラー持ってこい!」相方・浜田雅功の不倫騒動を盛大にいじる

松本人志
画像:時事
3月5日放送の「ガキの使いやあれへんで」で松本人志さんが相方・浜田雅功さんの不倫騒動について初めて触れ笑いをとりました。

フレンチクルーラーを持ってこいとの発言にガキ使メンバーも騒然。

どのような発言となったのでしょうか。

スポンサーリンク

浜田雅功への不倫いじり、ついに解禁か

3月5日放送の「ガキの使いやあれへんで」(日本テレビ系列)。

同番組での松本人志さんの発言に、注目が集まっています。

この日は先月亡くなられた笑福亭笑瓶さんの追悼回として、ガキ使メンバー全員が黒いスーツに身を包んで登場。

エンディングトークでは、一時期、笑瓶さんと2人で番組MCを務めていた浜田雅功さんんに「特に浜田さんは繋がりがだいぶ深かったんじゃないですか?」とコメントを振る松本さん。

「そうやったんですけどね…」と口ごもる浜田さんに「泣けよ!」とツッコみ、すかさずスタッフに「フレンチクルーラー持ってこい!」と指示。

関連記事:浜田雅功、パパ活不倫相手の影響でフレンチクルーラーが話題も…本当はエンゼルクリーム好き?

ココリコと月亭方正さんが笑いを堪える中、浜田さんは「俺はあれは好きじゃないよ」と冷静に反論。

「いや、あれあったら泣くんかなと思って…」と、浜田さんの不倫報道の内容に準えた巧妙なボケをかましました。

スポンサーリンク

浜田雅功の”パパ活不倫”騒動

今年1月に妻の小川菜摘さんとの別居が報道されたばかりの浜田さんですが、先月16日には過去に若い女性にお金を渡し体の関係をもっていたとする”パパ活不倫”の追撃報道が。

お相手は大阪でエステサロンを経営する24歳のAさん。

2人は2018年から2019年かけて4回ほど密会し、合計30万円を受け取ったと暴露。

記事によると、以前Aさんが浜田の好きな食べ物を調べミスタードーナツのフレンチクルーラーを買って行ったところ浜田さんは大喜びで「こんなことしてもらったんはじめてや」と涙を流したというエピソードやベッドの上での過激なプレイ内容を語っています。

関連記事:浜田雅功のパパ活の不倫相手に批判殺到!彼女とのLINE画面が流出も「好感度上がった」の声

これには、ネット上でも浜田さんへの批判もさることながら「お金をもらって同意の上で行為に及んだくせに今更週刊誌に売るなんて酷い」とAさんへの批判も多く見られます。

また、報道直後に放送の「ワイドナショー」では、同番組にレギュラー出演している相方・松本さんが体調不良で番組を欠席するなど関係者の対応に動向が注目集まっていました。

アンジャッシュ・渡部さんの”多目的トイレ不倫”以来、不倫に関しての風当たりは厳しくなるばかりですが。現在ダウンタウンをCMに起用しているくら寿司は今回の報道について「今のところ影響ありません」と回答するなどほぼノーダメージ。

それどころか、報道後全国のミスタードーナツではフレンチクルーラーの売り切れが続出しているなどの情報もあり、思わぬ経済効果を産んでいるようです。

浜田さんは2014年にもグラビアアイドルとの不倫を報道されており、その際には小川さんが不倫がバレた浜田さんのことを自身のSNSで”意気消沈ゴリラ”などと明るくイジったことで炎上を免れました。

しかし、そんな小川さんとも現在は別居との報道も。

今後の夫婦の動向次第では世間の浜田さんへの反応も変わってくるかもしれませんね。

(文:Quick Timez 編集部)