文:Quick Timez 編集部

人気TikTokerゆりにゃ、フォロワーからの「いいね!」が殺到し人気YouTuberと裸コラボ

19日に自身のツイッターを更新した人気TikTokerのゆりにゃさん。

フォロワーからの反応次第で「脱ぐ」とし、反応が大きかったことから脱ぐことを宣言。

フォロワーらが興奮状態となっています。

スポンサーリンク

ゆりにゃ「脱ぐ」フォロワーからのいいね!が殺到し人気ユーチューバーと裸コラボ

19日に自身のツイッターを更新した人気TikTokerのゆりにゃさん。

ゆりにゃさんは「3万いいねで、脱ぐ。」とハイブランドの洋服に身を包み、露出度少なめでポーズをとった写真を投稿しました。

元々、Twitterのフォロワーは40万人超で、自身のユーチューブチャンネルもチャンネル登録数が14.5万人、TikTokに至っては80万人以上のフォロワー数を誇っている人気者ということもあり、投稿後わずか3時間も経たないうちに3万件のいいね!がつくことに。

ゆりにゃさんは続けて「コレたんと一緒に脱ぐことになったよ」と連投し、男性ユーチューバーのコレコレさんと脱ぐことになったと投稿しました。

ネットには

《ゆりにゃ脱ぐ気満々》

《コレコレさんと裸コラボ》

《3万なんて脱ぐの確実やん!》

《ゆりにゃ脱ぐって なんかかっけぇなw》

など、様々な反応が寄せられました。

スポンサーリンク

ゆりにゃ、異次元スタイルをどう魅せる!?

今回、フォロワー数の多さから察するに、既に脱ぐ気満々だったことが窺えるゆりにゃさん。

投稿からすでに1日半が経過しているものの、どのような形で脱ぐことになるのか発表されていませんが「コレコレさんとのコラボで脱ぐ」ということから、YouTubeでの企画動画内で脱ぐことになりそうで、写真集にはならないのでしょう。

ゆりにゃさんは腹筋の割れた美ボディをたびたび披露していることもあり、フォロワーらは待ち遠しく思っているようです。

ゆりにゃさんはダイエット前は57kgあったようですが、現在は身長162cm、体重39.5kg、ウエスト50.7cm、体脂肪率12.5%を公言しており、その驚異的な数値だけ見ると「痩せ過ぎ」の批判が来ても納得の数字ですが、自身のインスタグラムなどでストイックなトレーニングを度々投稿しており、「筋肉ないと絶対できないやつ」など、努力の賜物であることが歴然。

「加工なし」だとしても十分に細いことが伝わり、やっかみコメントも多いですが、ゆりにゃさんは人からどう見られるのかではなく、自身のなりたい姿になっているので何ら問題はないでしょう。

ゆりにゃさんの異次元なスタイルは洋服を着ても十分に伝わってきますが、どのような形で私たちを魅了してくれるのか待ち遠しいですね。

(文:Quick Timez編集部)